 2007.08.06  キャッチ♪
リエマルさんのブログで開教されたたまご真理教

たまごちゃん大好きな可愛いマッハくんが教祖です(*≧m≦)ププッ

我が家の子達もキャッチは得意なので是非入れてもらおうと
早速動画を撮ってみました

まずはクーさん。



は~い、お見事♪

そしてクーは「キャッチだよ~!」と声をかけると
両手でキャッチしてくれます♪




そして見習い中のビス~!



せっかくキャッチしたのにクーが来てビビって離しちゃいました(≧ε≦)ブッ

クーが邪魔するのでクーをハウスに入れてもう一度~♪



ハ~イ♪上手に出来ました~!

リエマルさ~ん!クーとビスもたまご真理教入れるかな!?


そして最近のお買い物をご紹介♪

今までクー達はお留守番の時はバリケンだったのですが・・・
夏は狭くて暑いかな~?と思い。ゲージを購入することに

それにこれからお留守番の時間が長くなるのでお水を付けたかったんですよね。

中々気に入るデザインのものがなかったのですが
ネットで可愛いゲージを発見しちゃいました♪


PTケージ ホワイト Mサイズです♪

1142.jpg

サイズも大きすぎず、小さすぎず、丁度いい感じ~♪
それに2段重ねも出来るんで(専用金具あり)スペース的にも嬉しいのです

木製だけどお手ごろな値段だし、結構丈夫なんです♪
今は横に並べて置いてますがユーリが来たら2段にしようかな


そして私が初めて見たユーリをペッタン♪

... read more
朝、バリケンの中でボーッとしてるビッたん。

1136.jpg

クーはバリケン嫌いなので絶対入っていかないんですけどね
ティア子とビスはバリケンが落ち着くみたいでよく中で休んでます

ビッたん、それクーのバリケンだよ~~出ておいで~

1138.jpg

名前を呼ばれると笑顔でやってくるビス
うーん ビスは今日も笑顔で楽しそう♪


そうそう。ビッたん、もうすぐお兄ちゃんになるんだよ~!

1137.jpg

お兄ちゃん暦4年のクーさん。
でも意地悪なお兄ちゃんだからクーは見習って欲しくないなぁ~

意地悪したりしたらダメだよ~!
うちのルールを色々教えてあげてね~♪

では我が家の新入りさんのご紹介です♪



続きはクリック☆

... read more
