たくさんの方にクイズに参加してもらえてとっても嬉しいです♪

まだ参加してなくて「参加したい」って方はコチラ

ヒントが少なかったので難しかったかな?
ということで3つだけヒントを出します♪

ヒント1 ビッたんの趣味です。
ヒント2 よくお散歩中に拾って帰ります。
ヒント3 確かおじゃる丸のカズマくんがビスと同じ趣味だったハズ・・・

もうわかっちゃったかな?
ちなみに、正解してる方も何名かいましたよ♪

答えの変更はクイズの答えがアップされるまで何度でもOKですっ♪



さてさて♪ビッたんも1歳になりました♪

0500.jpg

ビスってパピー時代からあまり顔が変わってない気もするんですが・・・

↓6ヶ月のパピー時代のビス。

0502.jpg


↓3ヶ月のベビー時代のビス。

0504.jpg


こうやって見ていくと少しは大人っぽくなったのかも♪

0501.jpg


でもまだ男の色気には程遠いかも~(*´艸`*) プッ




ランキングに参加しています♪
降下中なのでポチッとしていただけると嬉しいです♪

 
ちょっとナルシスト入ってる?ビッたんにポチッとお願いします♪

0246.gif
ベビー時代からあまり顔が変わってない気がするビッたんにポチ~♪



いつもポチポチ応援ありがとうございます♪
FC2ランキングは初のTOP10入りです(*´エ`*)
人気ブログランキングも100以内♪

すぐに下がってしまうとは思いますが、本当によい記念になりました♪
みなさん本当にありがとうございます



ワンコって同じ犬種でそれぞれ違いますよね~♪

私は同じダックスでも耳毛の長い子に憧れるんです。
やっぱり短い子と長い子がいるんですよね~。

うちの子達はというと・・・みんな短い(*≧m≦)ププッ

私は3ワンになってから自分でシャンプーしてるんですが、
クーとティア子の2ワンだったときは
クーが生まれたお店でお願いしてた時もあったんです。

でも一度だけ冒険したくなりまして・・・3年くらい前かな?
お散歩で会うシーズの子が行っているというお店に行って見ました。

私はいつもお任せコースなので、そのままお任せして一時帰宅し、
迎えに行ったらクーさん・・・っ(@Д@)

大切に伸ばしていた耳毛が耳の周りにキレイに揃えてカットっ

いつもなら両耳の飾り毛についてるリボンが胸の飾り毛にっ

オマケにお腹の毛がバリカンで剃られていて、クーのパイパイから血がっ


トリミングって大体同じようにするんだと思ってた私はビックリ!
これからは気をつけようと反省したのでした。。

それ以来、他のお店には怖くていけません(*≧m≦)ププッ

クーさんもあれからは順調に耳毛を伸ばしています(笑)

0371.jpg


でもやっぱり普通なだけで長くはないんですよね~( ̄ェ ̄;)

0372.jpg


ティア子さんはというと・・・

0373.jpg

ビスにむしられてボロボロです(;^ω^)

0374.jpg

毛玉が良くできるのも彼女。ビスのヨダレで絡まっちゃうんですよね。

そしてビッたんの耳毛。

0375.jpg

彼はまだ子犬の耳なのですが、きれいにツルッとしてますよね~(*≧m≦)ププッ
まだ毛玉になるような毛の長さがありません~(笑)

でも3ヶ月前の画像と比べると、違うところがっ!!

... read more
