 2006.11.27  仲良し!?
いつもたくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます♪
しかもプレゼント企画のクイズにもたくさんの方が参加してくれて嬉しいです♪

誰も参加してくれなかったらどうしようかと心配していたので感激です

引き続きクイズは参加受付中なので気軽にコメントくださいね♪クイズはコチラ
締め切りはクイズの答えがアップされるまでです~





そうそう。あんなにおじいちゃんに吠えていたビッたんが・・・

すっかりおじいちゃんと仲良くなってました(*≧m≦)ププッ

0325.jpg

なんだかもうベッタリです(笑)

でもなんだかおじいちゃん、ビスにナメめられてる感じ?(笑)

0326.jpg

コラッ(;゜Д゜) ビッたん、曾ジジも噛んだらいけませんよ!!

しまいには、ビッたんおじいちゃんにヘコヘコ

最近ビスにもかなり自我が出てきて、クーのマネをして威張っている節が・・・

Cさんに証言してもらいました。

0327.jpg


Tさんの証言です。

0328.jpg

やっぱりビッたんは調子にのってるようです(笑)

CさんとTさん、これからもビッたんの教育お願いしますね(*≧m≦)ププッ

そしてその証言どおり、Tさんはビスを一喝してくれました(笑)



でもそんなんじゃヘコたれないビッたんなのでした(;^ω^)

やっぱり怖いクー兄さんにガツンと怒ってもらうしかないかな?(*≧m≦)ププッ


ランキングに参加しています~♪

 
威張りんぼのビッたんにポチッとお願いします~♪

 0246.gif
ティア子の威厳は!?がんばれのポチッお願いします~♪



ビスも15日で10ヶ月になりました♪

我が家には15日生まれがたくさん!
私とクーもそうなのです☆覚えやすくていいですよね(笑)

ビスもうあと2ヶ月で1歳かぁ~。
ワンコの成長ってホント早いですよね
この前うちに迎えたばかりだと思っていたのに~。

0110.jpg


子犬時代、胴が短くて心配しましたが・・・(笑)
ちゃんとダックスだったみたいで伸びてくれました

生後5ヶ月半。こうして見るとやっぱり成長してますね

0111.jpg


生後9ヶ月。AYAさんにステイしてもらった時です♪

kjjj.jpg


でもやっぱり小さい時から顔デカさん(*≧m≦)ププッ

0112.jpg


超ママっ子で私の後をついて回る可愛いヤツ

0113.jpg


ビスちゃん、よくわかってらっしゃいます(*ノ∇)ゝ

ビッたん、いいねいいね~♪
ハイ、そのままコッチ向いてね~
ウンウンそのお顔可愛いよ~

0114.jpg




ちょっとづつ大人の階段を登っているビスにポチっとお願いします♪

