たくさんの方にクイズに参加してもらえてとっても嬉しいです♪

まだ参加してなくて「参加したい」って方はコチラ

ヒントが少なかったので難しかったかな?
ということで3つだけヒントを出します♪

ヒント1 ビッたんの趣味です。
ヒント2 よくお散歩中に拾って帰ります。
ヒント3 確かおじゃる丸のカズマくんがビスと同じ趣味だったハズ・・・

もうわかっちゃったかな?
ちなみに、正解してる方も何名かいましたよ♪

答えの変更はクイズの答えがアップされるまで何度でもOKですっ♪



さてさて♪ビッたんも1歳になりました♪

0500.jpg

ビスってパピー時代からあまり顔が変わってない気もするんですが・・・

↓6ヶ月のパピー時代のビス。

0502.jpg


↓3ヶ月のベビー時代のビス。

0504.jpg


こうやって見ていくと少しは大人っぽくなったのかも♪

0501.jpg


でもまだ男の色気には程遠いかも~(*´艸`*) プッ




ランキングに参加しています♪
降下中なのでポチッとしていただけると嬉しいです♪

 
ちょっとナルシスト入ってる?ビッたんにポチッとお願いします♪

0246.gif
ベビー時代からあまり顔が変わってない気がするビッたんにポチ~♪



Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/99-eb187433
