さてさて♪クイズの答えです~♪

コチラの動画をみてわかるかな??




ババ様とクーが後ろでうるさいですが(笑)彼らのやりとりを説明しますと・・・

クーさんはビスがもってるモノが欲しくてギャンギャン言ってます。
そこでバァバはクーさんに新しいモノを渡すんですが・・・

クーさんは納得しません!ビスの持ってるのが欲しいんですよね


で、結局クーさんがビスのを取ってしまいました(;^ω^)




ビスも取り返そうとがんばりますが・・・クーさんが返すはずありません。

0496.jpg


答えは・・・もうお分かりですよね♪
そう!その辺に転がってる石コロです!!

でも石は石でもビスなりにこだわりがあるらしく、
お散歩中何度も石を見つけては何かを確かめます(笑)

そして気に入らないと素通り。
気に入るとこんな感じでお家に持ち帰るんです(笑)

クーさんに石集めの趣味はないんですが
クーさんは「人の持ってるものが欲しい」なのでビスは横取りされてしまいました

0497.jpg

クーさんがビスにあげるわけないんですよねぇ( ̄ェ ̄;)

0498.jpg


結局クーさんが家まで持ち帰りました
そしてバァバの手によって石は庭に捨てられましたとさ(笑)

0499.jpg


クーさんもビッたんも石で遊んでると歯が欠けちゃうよ!
取り上げると異様に執着するし・・・困った2ワンです



 
ビッたんの趣味に共感した人はポチっとお願いします♪
あんまり居ないかな?(笑)

0246.gif
横取りが趣味なクーさんにもポチ~♪


そして・・・

前回の企画のプレゼントの発送準備ができました♪

こちらがきゃらめるママさんへ♪

0505.jpg


そしてmayumiさんへ♪

0506.jpg


物欲しそうに見つめるビッたん・・・(笑)

0507.jpg

はいはい、ビッたんにも後であげるからね~(笑)

包装も終わりました!明日時間があれば発送してきます♪

0508.jpg

こんな感じの物が届くと思います♪もうしばらくお待ちくださいね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/98-a1957320
