今日は久しぶりにお散歩へっ♪
最近体調悪かったり雨だったりして、なかなか行けなかったんですよね。

なのでクーさん達もとっても嬉しそうですっ(*^_^*)

0494.jpg

ちなみに今日はクーさんとティア子をババ様が持ってくれてます♪
ビッたんは私。じゃないと彼は暴走するんですよね・・・( ̄ェ ̄;)

0487.jpg

今日はひーちゃんさんからキリプレで頂いたお洋服を着てお散歩♪

0495.jpg

公園をお散歩するオバちゃん達にも「可愛いね~」と声をかけていただきました♪

ちなみにビッたんが加わるとどうなるか・・・?

0489.jpg

答えは・・・競争です( ̄ェ ̄;)

やっぱりビッたんは私が持たなくちゃね~(笑)

0490.jpg

でもそうなるとビスの写真が撮れないっ
ビスはお散歩中ひたすら歩き続けるのですぅ

と思ってたら・・・ビッたんが止まった!!シャッターチャーンス!!

0491.jpg

あれれ?もしかしてこのポーズは??(笑)

0492.jpg

ビッたんたら一丁前に照れちゃって(*´艸`*)

お間抜けビッたんばっかりなので(笑)凛々しいビッたんも貼っておくね♪

0493.jpg


そしてここでクイズですっ♪お散歩中の出来事なんですが・・・

↓の動画でビッたんが咥えてるものはなんでしょう?




ヒントはビッたんの最近の趣味です(笑)

気づいたらいつの間にかカウンターが20000超えていたので♪
正解した方の中から抽選で1名様にささやかなプレゼントをっ♪


 
楽しそうにお散歩する3ワンにポチっとお願いします♪

0246.gif
恥ずかしい現場を激写された可愛そうなビッたんにポチ~♪



Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/97-93c93033
