さてさて前回の続き♪ビッたんメモリアル3です~♪
徐々に成長して生後2ヶ月と3日のビッたん♪

0675.jpg

おおっ♪なんだかもう、ハッキリクッキリの派手顔です~笑
今のビスに近くなってきましたね~♪

もうこの頃既にシャイボーイに・・・

0676.png

ゆかさんのとこに逃げ込んで「この人誰~?」ってやってます

新しいママですよ

0677.png

何その反応!ビッたん、失礼だわね~~

0480.jpg



そして・・・


********************************

それから6日後、ビスはうちの子になりました

0481.jpg

もうすっかりママ命ですよっ♪可愛いのなんのって


2月24日にうちの子になったビッたん♪

0482.jpg


そして同じ愛知にいるランちゃん♪

0483.jpg


北海道に行ったKENちゃん♪

0484.jpg


そしてゆかさんさんちにいるキョロちゃん♪

0485.jpg


いつか兄弟で再会できるといいね


 
チビチビなビッたんに癒された方♪ポチっとお願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/96-6e3a53c9
