今回もビッたんメモリアル♪

何故いつもより早いペースで更新できているかって?
それはこの記事がずっと前に作ってあったものだからです(*≧m≦)ププッ

何回分かあるので、徐々にアップしちゃいます~♪

それでは、前回より少し成長したビッたんをどうぞ~~♪


生後38日目のビッたん♪
あれっ?なんか顔が派手になってない??笑

0457.jpg

差し毛が抜けて明るい顔になってきました♪

すでにこの頃から一人遊びが上手なビッたんです~笑
ひっくり返って、手足をバタバタさせて遊んでます(*≧m≦)ププッ

真っ黒だったKENちゃんも差し毛が抜けて
すっかりキレイなSクリームになりましたよ~♪

0473.jpg

やっぱSクリって可愛い~(*´エ`*)

あっ!でももちろん、ビッたんも可愛いよ~っ笑

0474.jpg

ビスのこの頃のタンの大きさはちょうどいいかもね~♪

Sレッド、長女のランちゃんはプレゼントした
たまごちゃんが気に入ってくれたみたい♪

0475.jpg

でも、その遊び方って・・・(*≧m≦)ププッ

0476.jpg

子犬ちゃんの仕草って可愛すぎますよね(*ノ∇)ゝ

末っ子のキョロちゃんはシャイガール♪

0477.jpg

お写真撮ろうとしたらソファーの隙間に入っちゃいました~笑

やっと撮れたお写真がこの1枚っ!

0478.jpg

ランちゃんの影からコッソリ~~笑

兄弟の仲で一番小さかったキョロちゃん♪
生まれた時はミルクをイヤイヤして、必死に育てられた子。

ビスの兄妹とは思えないほど、小顔で、タンも小さいんだよ~。
ビスはキョロちゃんの分までタンを貰って生まれてきちゃったかな?笑

タンを半分ずつしたらちょうど良いかもっ(*≧m≦)ププッ


0246.gif
可愛く成長したビスにポチっとお願いします♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/95-7b289b50
