何だか大分、更新のペースが掴めてきました♪

土日に更新して1週間かけて皆さんのブログ巡りをして、
自分のブログのコメントのお返事をするっという具合です♪

mixiの方も地味に週1で更新してるので、こんな感じになってしまいますが・・・
みなさん、ノロノロ更新でも見捨てないで下さいね



前回はティア子のお誕生日だったのでティア子特集でしたが
今日はビッたんの小さい頃のお写真を大公開しちゃいますっ

実はビスって小さい頃はこんな派手顔じゃなかったんですよ~笑

生後9日目のビッたん♪
お兄ちゃんのKENちゃんの次にBIGに生まれました♪

0456.jpg

まだお顔が真っ黒!とてもあんな派手な顔になるとは思わなかったです~笑
でもまだ目も開いてないのに可愛い顔してると思いませんか~?(*ノ∇)ゝ

親ばかでごめんなさい

この頃から既に食欲旺盛!ミルクもがぶ飲みです~笑

0468.jpg

「うんめぇ~!」って声が聞こえてきそうですよね(笑)

お口あけちゃって♪可愛い~(*´エ`*)

0469.jpg


ビッたんと兄弟達♪どの子がビスか分かるかな?

0470.jpg

手前の黒くてデッカイのがビスです~

ポコちん♪ビスを生んでくれてありがとね♪

0471.jpg

控えめ美人のポコママ♪とっても可愛い子です♪

やっぱり食欲旺盛のビッたんです♪

0472.jpg

KENちゃんの上に手置いてるし(*≧m≦)ププッ
図々しいのもこの時から?笑

ランキングもボチボチ復活しようかと思ってます♪
ちなみに、FC2ランキングは放置しすぎて消えてしまいました(*≧m≦)ププッ
0246.gif
地味顔の赤ちゃんだったビッたんにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/94-0da399ed
