本日12月15日はビスケットの1歳のお誕生日です~♪
正確には、彼は夕方生まれたんですけどね♪

この前我が家に迎えたと思ったのにもう1歳。
まだまだお子チャマが抜けないビスだけど、そんなビスがとっても可愛い♪

生まれて来てくれてありがとう♪
そしてうちの子になってくれて、ありがとう♪

これからも一緒に楽しく過ごそうね~♪
甘えん坊なビスが大好きだよ

0459.jpg



そして犬の絵日記の姫犬さんからステキなプレゼントがっ♪
ビスのお誕生日というとでスペシャルなイラストをプレゼントしてくださいました♪

20061214223754s.jpg


もうイラストから飛び出てきそうなほどソックリ!!
3ワンともこの表情よくするんですよ~(*ノ∇)ゝ

お誕生日なのでケーキも一緒に描いてくれたんです♪
しかも3ワンともクリスマス仕様の可愛いお洋服っ♪

イラストを見たとき感動して涙が出そうになりました♪
とっても嬉しかったです♪

姫犬さん、ホントにホントにありがとうございました
姫犬さんのブログには我が家の3ワンの他にもワン達の素晴らしいイラストがたくさん♪
必見ですよ~(*^_^*)


そしてプレゼント企画!第一弾と第二弾の抽選会はコチラっ♪

↓↓↓                        ↓↓↓






第一弾の正解者はコチラの方々です♪

蓮パパさん、りょくさん、ベリエさん、きゃらめるママさん、
tomomiさん、マロンママさん、CHIEさん、noriさん、makiさん、
まみぃさん、ひろぽんさん、mannmarukobusiさん、キャオリンさん、
ゆきこさん、azmさん、Macha★さん、花菜さん、リエマルさん、みかち☆さん。

計17名様♪

さてさて♪今日の主役のビスくんに抽選してもらいましょ~♪


















ということで・・・きゃらめるママさん♪おめでとうございます~♪
もしよかったら送り先を内緒のコメントで教えてくださいね(*^_^*)




そして第二弾の正解者の方々はコチラ~♪

Mr Chocoさん、ひろぽんさん、やまとまま、mayumiさん、モニョモニョさん、
うるママさん、ノッチさん、リエマルさん、まろんママさん、KYOKOママさん、
mitchさん、Machaさん、さえさん。

計13名様です~♪

ビスさ~ん!お願いします~♪


















ということで・・・mayumiさん~♪おめでとうございます~♪
もしよかったら送り先を内緒のコメントで教えてくださいね(*^_^*)

そして昨日ワンコ用のレシピでスポンジケーキを焼きました♪

0460.jpg

なかなかいい感じに焼けた~(*ノ∇)ゝ
今日デコレーションして、ビッたんのバースデーケーキにする予定です♪
上手くデコレーションできるかな?
ケーキは明日アップします~♪


そして体調不良を心配してくださったみなさんありがとうございます♪
優しい心使い、とっても嬉しかったです♪
昨日病院を変えて、お薬を貰ったら大分よくなりました♪
このまま良くなるといいなぁ~♪


 
お誕生日のビッたんにポチッとお願いします♪

0246.gif
姫犬さんのステキなイラストにもポチ~♪

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/91-4b292bd5
