いつもたくさんのご訪問&コメントありがとうございます<(_ _*)>

1日に何人の方が訪問されているのか・・・
そして検索エンジンからどんな検索ワードで飛んできているのかを調べる為に
このブログとサイトのTOPページはアクセス解析をつけています♪

それが中々面白いんですよ~(笑)

ここ1ヶ月で一番多かった検索ワードは「サチコカフェ
このワードで20人くらいの方が飛んできてるみたいです。

もちろん、私カフェは開いてませんよ~(笑)
気になって逆に検索しちゃったくらいです(*≧m≦)ププッ

でもやっぱりこのブログが検索にひっかかるんですよねぇ。
うぅ~ん。気になるぞっ!「サチコカフェ」!!

他にはやっぱり「cookie」が多いですね。多分IT用語の方だと思います(笑)

あと「顔デカ」で飛んで来る方も結構多いんです(笑)
・・・ビッたんのこと?(*≧m≦)ププッ

他にもどこの国のどんな言語の方が訪問してくれてるのかわかったり。。
興味深いですよね(*^_^*)




そうそう。先日買ったFetch!なんですが・・・もうこんな状態に

0446.jpg


犯人はこのお方。そう、「ビ」がつくお方です(笑)

0447.jpg


ネズミのように一生懸命ガジガジしては、咥えて猛ダッシュして遊んでいます(笑)
ビスは一人遊びが上手なんですよね♪

でも・・・クーさんは微妙みたい?

0448.jpg


やっぱりクーさんはピーピーオモチャが好きなんだよね♪

0449.jpg

ピーピーオモチャだったら一人で遊べるけど、
壊れて鳴らなくなったら私に遊べって訴えてくるんです。

0450.jpg

クーさん、ビッたんに笑われてるよ~(笑)
もっと一人で遊べるようにならなくちゃね~♪

 
一人遊びが得意なビッたんにポチッとお願いします♪

0246.gif
一人遊びが苦手なクーさんにもポチ~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/89-fcedb096
