 2006.12.10  カバーオール♪
いつもたくさんのご訪問やコメント、ありがとうございます♪

昨日も書くの忘れちゃいましたがプレゼント企画第二弾も開催中です♪
もし良かったら参加してくださいね~♪締め切りは答えがアップされるまでです♪
もしかしたら明日かもっ!?



今日もプレゼントのご紹介♪

クリオフの時にひろみさんからもステキなプレゼントを頂いてしまいました
ビスのお誕生日プレゼントです~(*ノ∇)ゝ

0441.jpg


iDogの可愛いセーターですっ♪
ドクロマークがパンキッシュでとってもキュート♪
ジーパンと合わせても可愛いだろうなぁ(*^_^*)

ひろみさん、可愛いセーターどうもありがとうございます

早速ビスに着せてみましたよ~♪

0442.jpg

ウンウン♪似あってる~(*ノ∇)ゝ

そして先日プチダックチュに行ったときに注文していたカバーオールが届きました♪

0443.jpg


ビスのサイズに合わせて作ってもらったのでピッタリサイズ

こう見えてもビスってガッチリタイプなんですよ~(*ノ∇)ゝ
なのでお店にあったMサイズだと胴回りがピチピチだったんですよね(笑)
そして長さもちょっと足りない感じだったの~。

それがピッタリサイズにっ♪

0444.jpg


クーさんにも着せてみましたよ~♪
ウンウン♪クーさんもビスのサイズで丁度いいかもっ♪

0445.jpg


前回はビスしか連れて行けなかったので、
今度はクーさんとティア子も連れて行って作ってもらお~っ♪

カバーオールって前から欲しかったんですよね♪
他所のお家に行ったときや、車に乗せてもらったときの為の抜け毛対策!
パジャマにもなるし(*^_^*)ランで毛が汚れて欲しくないときにもGOOD♪
これから大活躍しそうです~♪


 
ひろみさんからの可愛いプレゼントにポチッとお願いします♪

0246.gif
可愛いカバーオールにもポチ~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/88-2f96741e
