 2006.12.09  成分解析♪
noriさんのところで見かけた成分解析が面白かったので私も兆戦してみました♪

成分解析マシーンはコチラです♪

まずはクーさん。

クッキーの48%は新庄以上の強運で出来ています
クッキーの45%は諦めない心で出来ています
クッキーの7%はマゴニアで出来ています


(*≧m≦)ププッ!当たってるかも~(笑)
特に諦めない心!!
彼のボールへの執着心はホントに恐ろしい

0433.jpg



そしてティア子さんは・・・

ティアラの56%は果てしない夢で出来ています
ティアラの29%はエロイヌエッサイムで出来ています
ティアラの7%はヘタレで出来ています
ティアラの4%は感謝の気持ちで出来ています
ティアラの4%はエロイヌエッサイムで出来ています


果てしない夢ってゆーのはやっぱり
オヤツを腹いっぱい食いまくることかしら?(*≧m≦)ププッ
ヘタレなところも当たってる!ビスに負けちゃうときもあるもんね。

0435.jpg



そしてビッたん。

ビスケットの47%は家族愛で出来ています
ビスケットの43%は朝青龍の汗で出来ています
ビスケットの9%はヘタレで出来ています
ビスケットの1%は自己愛で出来ています


家族愛ってやっぱり私への愛かしらっ(*ノ∇)ゝ
でも朝青龍の汗って・・・
しかもやっぱりヘタレだし~(*≧m≦)ププッ

0434.jpg



ウンウン♪やっぱりビッたんは可愛いなぁ(*≧m≦)ププッ




そして最後にプレゼントを紹介させていただきます♪

このプレゼントもおたかさんから頂きました♪
クリスマスプレゼントです~(*´エ`*)

0436.jpg

さてさて♪早速袋を開けてみましょう~♪

まずは・・・お掃除泡クリーナーがっ♪
これ、おたかさんに教えてもらったんですが、なかなか便利なんです♪

0437.jpg

粗相してしまった絨毯などにシューッとすると
泡がオシッコを吸い上げてくれるんですよ(*^_^*)

そして可愛いアルバムに♪消臭ウンチ袋っ♪

0438.jpg

可愛いミニバッグにはトンちゃんとピーピーオモチャ♪
それに可愛いダックスや星の形のビスケットが入ってました♪

0439.jpg

そしてビッたん大興奮の布製のピーピーオモチャ♪

0440.jpg


おたかさん、こんなにでステキな豪華なプレゼント♪
どうもありがとうございました<(_ _*)>
大切に使わせてもらいますね♪



 
ママ命の可愛いビッたんにもポチっ♪


0246.gif
豪華なクリスマスプレゼントをくれたおたかさんにポチッと♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/87-c59af2bf
