 2006.12.08  嬉しいな♪
昨日の記事ではビスのことをたくさんの方に心配してもらったり、笑ってもらったり♪
ブログをやっていて良かったな~って思いました(*^_^*)

ビスは相変わらず元気モリモリなので安心してくださいね♪

みなさん、どうもありがとうございます<(_ _*)>

昨日書くの忘れちゃいましたがプレゼント企画第二弾も開催中です♪
もし良かったら参加してくださいね~♪締め切りは答えがアップされるまでです♪



今日はこの前のクリオフで頂いたプレゼントをご紹介させてもらいます(*ノ∇)ゝ

ぴんくぱんださんに頂きました~♪mixiで私がキリ番を踏んだそうです♪


0426.jpg

mixiもサボッてばかりですいません~(@Д@)
私って外国のお菓子が大好きなんですよね(*ノ∇)ゝクッキーも美味しく頂きましたぁ♪

ダックスのマグネットも大切に使わせてもらいます(≧▽≦)/
ぴんくぱんださんどうもありがとうございました~<(_ _*)>

そしてブンさんからはコットンボールを頂きました♪

0427.jpg

クーさんが早速狙ってるのであります(*≧m≦)ププッ
早速クーさん達に遊んでもらいますね♪ブンさんありがとう~<(_ _*)>

そしてあやさんからは同じくmixiのキリ番で♪
おサルさんのオモチャを頂きました~(*ノ∇)ゝ

0428.jpg

頭を押すとクーさんの大好きなキュッキュッって音がするんですよ♪
この音を聞くとクーさんは大興奮ですっ(笑)

しかもこのおサルさんには秘密があって・・・なんと背中にファスナーがっ!!

0429.jpg

ジィィーっとおろしてみると・・・

0430.jpg

中にはテニスボールがっ!!これは1つのおサルさんで2度おいしいっ(*ノ∇)ゝ

最近のワンコのオモチャってすごい凝ってますよね~♪
なんだか感動してしまいました(*´エ`*)
あやさん、どうもありがとうございました~(≧▽≦)/

そしてクリオフのプレゼント交換で頂いたプレゼント♪
携帯用食器とクーとビスが大好きなピーピーオモチャっ♪

0431.jpg

クジなので誰からのものかはわからないんですよね~♪
どなたかはわかりませんが、ステキなプレゼントありがとうございました♪

そして今日は可愛い顔してオヤジくさい座り方をしている萠花ちゃんを最後にお別れです(笑)

0432.jpg

この手の置き方が何とも言えないですよね(笑)可愛すぎます(*ノ∇)ゝ


   0246.gif

ランキングに参加しています♪
もし良かったらポチっとお願いします♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/86-560df94b
