更新遅くなってしまいました。
ホントは今日の朝のうちに更新する予定だったんですが・・・

事件がっ!!

昨日の夜からビスの調子が少しおかしかったんです。
ガラガラ、カハーッという感じで・・・なんだかタンが喉に絡んでる感じ。

実は昨日ウンチを踏んでしまったビッたん。
夕方シャンプーしたんですよね。もしかしてそれで風邪ひいてしまったかな?

とりあえず朝まで様子を見ることに。

夜も寒いかな?と想い、一緒のベッドで寝ました。
すると朝方布団にもぐりこんできたビッたんがなんか臭い!!

ふと見ると耳元がガビガビにっ!そして私の毛布にゲロンチョがっ
ビッたん、ゲロしてその上に寝てしまったのね(@Д@)

ううっ今日は雨なのに・・・と思いながら毛布を引っ剥がし洗濯。

そしていつも行っている病院が休みなので、少し遠い病院へ連れて行くことに。

そして診察してもらいました。

今までの経過を話すと、先生は「風邪じゃないんじゃないかな?」と。
ゲロンチョに昨日の夜あげた、リンゴが出てきたんですよね。
原因はそのリンゴを急いで食べようとして
あやまって気管に入り軽い炎症を起こしたのではないかと。

結果からゆうと、誤嚥ですよね。

熱もないし元気もモリモリ。朝ご飯もペロっと食べました。
幸い、朝になって喉のガラガラもなんだか治ってきた感じ。

でも念のためレントゲンをとってもらうことに。
ゲロンチョ臭いビスを先生に預けて「多分ビビションします」と注意事項を伝えました。

しばらくして先生がビスを抱いて戻ってきました。でも何か困った顔してる。

先生「ビスケットくん、ウンコ漏らしちゃいましたと一言。

・・・ひぇぇ

しかもウンコだけじゃなくオシッコも漏らしてる!!
なんか濡れてるし~!黄色い汁付いてるし~(@Д@)

ビビッてウンコをオシッコを同時に漏らしてしまったようです・・・

ビス、レントゲンは初めてじゃないハズなのに~
前回は違う病院だったんですが、その時はオシッコ漏らしただけだったんです。

先生はご丁寧にウンコまみれになったビスのオシリを拭いてくれて
でもネットリとオシリについています( ̄ェ ̄;) うっウンコ臭い・・・(笑)

まさかビビリンコまでするとは思っていなくて少々落ち込んでいた私ですが・・・

先生が「でもビスケットくんはビビリでも攻撃性がないのでいいですよ~!」
と慰めてくれました(笑)ウンウン!そうだよね!前向きにっ(笑)


レントゲンの結果は何も異常はなく、でも念のため気管支炎のお薬をもらい、
また来週通院するように言われました♪

でも大したことなくてよかった~(*^_^*)
これらからはあのガツガツ食いに気をつけなくちゃ~。

帰りにビスに宝くじ買ってもらえば良かったな(*ノ∇)ゝ
ウンコだけじゃなく、ゲロンチョとオシッコも付いてるし(笑)

そんな感じでバタバタしてしまい、帰ってからビスのオシリを洗い、
夕方からは友達と映画を見に行ってきました♪



そして帰宅するとステキなプレゼントが届いてました(*´エ`*)

sasuke&renの親バカ日記のひーちゃんさんからのキリプレです♪

しかしっ!キリ番といっても、かなりずれていたんですが
心優しいひーちゃんさんは当選にしてくださったのです~

しかも中身を見てビックリ!!かなり豪華なプレゼントなんです

さっき撮った画像で・・・夜なのでかなり暗いですが

↓ティア子にワンピース♪そしてクーとビスお揃いのトレーナー♪

0421.jpg

トレーナーはカッコよくて♪ワンピースはすごく可愛いっ(*´エ`*)
ひーちゃんさんセンス抜群です~っ

そして3ワンお揃いのバンダナにオヤツまで~♪

0422.jpg


ひーちゃんさん、とってもステキなプレゼントありがとうございました♪

早速着てもらいましたよ~♪

0423.jpg

ティア子さんがスケバンのようなお顔をしておりますが
夜なのでどれもボケててコレが一番マシな写真だったんです(@Д@)

うふふ~♪似あってるかな~?

0424.jpg


バンダナも付けてみました~♪

0425.jpg

ヤバイ!3ワン並べるとビスの顔のデカさがっ(*≧m≦)ププッ


 
筋金入りのビビリのビッたんにポチッとお願いします♪

 0246.gif
ひーちゃんさんからのステキなプレゼントにもポチッと~♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/85-35c87576
