いつもたくさんのご訪問、たくさんのコメントありがとうございます♪
楽しく読ませてもらっています(*^_^*)

しかもみなさんがポチポチしてくれてるおかげで
FC2ランキングは今までにない高順位を保っております<(_ _*)>
いつも本当にありがとうございます♪とっても嬉しいです~(*´エ`*)

そんな皆さんに少しでも喜んでもらえたらな~と
またまたビスのお誕生日企画!プレゼントクイズ第2弾を開催したいと思います♪

もし良かったら参加してくださいね~♪



そしてクイズの前に日曜日のクリオフでお会いした皆さんから
ステキなプレゼントを頂いたので、毎日少しずつご紹介したいと思います♪

まずはコチラからっ♪

0414.jpg

おたかさんからクーとビスにステキなジャケットをいただきました

チィちゃんとモカちゃんのものだったんですが、男の子っぽいかな?ということで
クーとビスにプレゼトしてくれたんです♪

とってもカッコよくて暖かそう♪クーとビスにも良く似合ってる~♪
おたかさんいつもステキなプレゼントをありがとうございます

0415.jpg


これからの季節、手放せなくなりそうだね~っ♪
しかも今月はビスの誕生月♪ステキなお誕生日プレゼントになりました




それではクイズですっ♪

前回はビスに協力してもらいましたが・・・今回はクーさんです♪

クーさんよろしくねっ♪

0416.jpg

さっきオモチャとササミをチラ見してしまったクーさんはやる気満々です(笑)

それでは問題です!!

クーさんの大好きなピーピーおもちゃのキューピーちゃん。

0417.jpg


クーさんの大好きなササミ巻きガム。

0418.jpg


2つを並べてヨシと言ったらクーさんはどちらを選ぶでしょうか?

0419.jpg


ちなみにビッたんの答えはコチラになっております。

クーさんを知ってる方はわかると思いますが、彼はかなりのオモチャ狂。
もちろん、ビスよりもオモチャ大好きです♪

でもビスはオモチャよりササミを選びましたからね~(笑)
ママの私も予想できない展開になりました(*≧m≦)ププッ

さてさてクーさんの結果はどうなるでしょう?

クーさんがどちらを選ぶか当ててくださいね~♪
正解した方の中から抽選で1名様にオモチャ詰め合わせセットをプレゼントします♪

0420.jpg


そうそう!右下のオモチャはビスのクイズの時にビスが振り回していたものです(*ノ∇)ゝ
でも同じもので新品未使用なので安心してくださいね(笑)


   0246.gif

ランキングに参加しています♪
もし良かったらポチっとお願いします♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/84-4683ce1f
