 2006.12.04  クリオフ2♪
ビスのお誕生日まで後10日ですっ♪
ホント1年ってあっとゆー間だなぁ(*´エ`*)
クリオフの記事が終わったら、プレゼント企画第二弾をやりたいと思います♪
よかったら皆さん、参加してくださいね~♪



さて!昨日の続きです~♪

時間になったのでカフェ内に入り、イベントタイム~~♪

まずはファッションショ~!
いつもながら、皆さんステキなお洋服!!
オーダーメイドから手作りのお洋服など色々っ♪

1位はあんママのうちの4ワンお揃いの可愛いパーティー衣装でしたぁ~♪

私も次回はがんばっちゃおうかなぁ~(*ノ∇)ゝねっ♪クーさん

0401.jpg


そして次はコスプレ~♪

みなさん、とっても凝っていてすごかった!!
あんママんちのフェ~たんはナースのコスプレです~♪可愛い~(*´エ`*)

0402.jpg


こちらはあやさん&ぴんくぱんださんちの
チャチャちゃん、ティアラちゃん、エメラちゃんのトーマスコスプレ♪
手作りなんだそうです~!すごいですよね~(*´エ`*)

0403.jpg


コスプレの1位はあやさん&ぴんくぱんださんちのトーマスコスプレでした♪

そして次は一発芸♪
みなさん、愛犬の自慢の芸を披露されてました~♪

ブンさんちの嵐くんとアラレちゃんの一発芸~♪

0404.jpg

ガムを咥えながら鼻にボーロを乗せるスゴ技!嵐くんなんか立っちゃってるし!

一発芸の1位はブンさんちでした~♪

私の写真は角度が微妙でお洋服とかがよくわからなかったので(@Д@)
すべて見たい方はTEAM DACHSのGALLRYのページをみてくださいね~♪

そしてチビチュア、ミニチュア、デカチュアダックス選手権!
♂♀発表されました~♪
一番最初に体重測定があったんですよね(*^_^*)

そしてなんと、うちのクーさんが4.89キロでミニチュアダックス♂に選ばれました~♪
しかも♀はあやさんちのエメラちゃん♪クーさんと従兄弟同士なんです!

0405.jpg

実はクーさん、去年のクリオフではミニチュアダックス逃したのですが、
一昨年もちょうど4.8キロでミニチュアダックス1位だったんです~(笑)
今年は重いからダメかな?って思ったんですが、見事奪還しました~ヾ(≧▽≦)ノ

ステキな商品ももらっちゃいましたよ~♪

0407.jpg


最後はグランプリの発表です!
このオフ会で一番目立ってた子は・・・あやさん&ぴんくぱんださんちの
チャチャちゃん、ティアラちゃん、エメラちゃんでした~(≧▽≦)/おめでと~♪


すべての企画が終わった後はフリー解散♪
ランでしっかり遊んだ後はカフェでお茶して帰りました~♪

そうそう♪dog1で知り合ったちぃ☆さんとママさんにもお会いすることができました♪

0413.jpg

クリームのうるるちゃん♪ホントに可愛かったです~♪

そしてあやさんちのエメラちゃん、クーさん、りくそらさんちのうみちゃん♪

0406.jpg

念願の従兄弟ショットも撮ることができましたぁ♪

せっかくなのでランで撮った写真も載せておきます♪
夕方になってしまってピンボケですが・・・(;^ω^)

0408.jpg

やっぱりボール命のクーさん♪

0409.jpg

クーがボールに夢中になってる時を狙ってヘコヘコするティア子(笑)
こーゆー時ならクーも怒らないんですよね(*≧m≦)ププッ

0410.jpg

夕日に照らされてちょっとカッコイイ、ビッたん(笑)

0411.jpg

でもやっぱり間抜け顔のビッたん(*≧m≦)ププッ

0412.jpg

ボールを咥えて自慢気なビッたん(笑)
でも楽しそうな姿をみてると連れてきてあげてよかった~って思います♪

ちょっと写真が多くなってしまってすいません~(@Д@)
最後まで読んでくれてありがとうございます♪

そして幹事のvivipapa☆。お手伝いをしてたあんママ、ひろみさん、ブンさん、
オフの準備や進行お疲れ様&ありがとうございました~♪

おたかさん、車の運転お疲れ様♪とっても楽しい道中でした~♪
どうもありがとうございました~(*^_^*)


   0246.gif

ランキングに参加しています♪
もし良かったらポチっとお願いします♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/83-102390df
