今日はTEAM DACHSのクリスマスオフでした♪
毎年豊橋のドッグハートさんでやってたんですが、今年は浜松のハマワンです♪

おたかさんと待ち合わせして車に荷物を入れてる時に事件は起きました!

なんと、車の中で置いていかれたと思ったクーさんがパニックを起こし、
おたかさんの車の鍵を中から閉めてしまったんです

私とおたかさんは車の外に。ワンコ達は中。インロックです

でもそのクーさんのパニックを利用して、車の窓を開けてもらいました(笑)
助かった~!!(><;朝から冷や汗かきましたよ~。

クーさんは普段から運転中に勝手に窓を開けたり、
ミラーを閉まったりしてくれるんですよねぇ( ̄ェ ̄;) 要注意だ~。

無事に時間通りハマワンに到着~♪
今日は40名以上と50頭以上のワンコが集まるオフ会です~♪

0391.jpg

今日は酔い止めを飲んだのでティア子さんも一緒です♪

0392.jpg

ビッたんもいますよ~♪

0393.jpg

クーさんはやっぱりママのお膝。

実はビスが来てから3ワン一緒にオフ会に参加するのは今日が初めてなんですっ(笑)
2ワンで参加することはあったんですが、やっぱり3頭になると手が1本足らない
なのでなかなか連れて行けなかったんですよね(@Д@)

ビスの姉弟。チィちゃんと萠花ちゃんは同胎の姉妹だけあってシンクロしてます(笑)

0394.jpg

同じ格好で寝てる~~(*ノ∇)ゝ

かのんちゃんもいますよ~♪笑顔です♪

0395.jpg


BOSSくんも楽しそうっ♪

0396.jpg


そしてお昼なのでまずはお食事から~♪

0397.jpg

とっても美味しそうですよねっ♪

そして午後からのイベントまで時間があったのでランで少し遊んでくることにっ♪

オバカな私はカメラを持って行くの忘れたので、これは夕方の画像ですが・・・

0398.jpg

早速ボール命のクーさん(笑)飛んでます(*≧m≦)ププッ

ビスももちろんボール命です~♪

0399.jpg

やっぱり怖~いクー兄ちゃんからボールを取ることはできないんですが
一緒に走ってる姿はとっても楽しそう♪

この2頭はラン向きですよね~(笑)料金の元が取れる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもティア子さん・・・。今日はボーッと突っ立ってるんです。
0400.jpg

彼女は気が向いたら遊ぶんだけど基本的に地面をクンクンしてます。
他所の人に抱っこしてとせがんだり・・・( ̄ェ ̄;)

ワンコ達と遊んでいたらクリームの男の子を抱っこしてる方が声をかけてくれました♪
なんと「おとぼけマンタ ほのぼの日記」のまんすけさんだったんです♪

クーさん達の着てる洋服でわかったそうです~♪
がんばって手作りした甲斐がありました(*ノ∇)ゝ

うちのワンコ達と写真を撮ろうと思ったんですが・・・
オバカな私はカフェにカメラを忘れてきたので撮れず(ノ◇≦。)
まんすけさん、またリベンジさせてくださいね~♪

ちょっと長くなってしまったので続きはまた次回~♪


 
車の装置の扱いが上手(?)なクーさんにポチッとお願いします♪

 0246.gif
楽しそうにランで遊ぶワン達にもポチッと♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/82-51a286cc
