 2006.12.02  Fetch!
明日はいよいよTEAM DACHSのクリスマスオフです♪
久しぶりに会える方ばかりで、すっごく楽しみです~♪

でも風邪をひいてしまいましたぁ(ノ◇≦。)
鼻風邪のようなのでグジュグジュです。。早く治さなくちゃ~(@Д@)



昨日届いたFetch!ですが・・・

ビッたんがとっても気に入ってくれたようで、ずっとガジガジしてました♪

0387.jpg

なので2日目にしてこんな姿に

0388.jpg

こんなに遊んでくれるなら買った甲斐があったかも

夜なのでちょっと暗いですが動画も撮ってみました♪
ビスってもうすぐ1歳なのに、中身がまだまだ子供なんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
動きが面白いです(*≧m≦)ププッ




↓ドジでビビリなビッたんもどうぞ~♪





そして明日のクリオフの為に3ワンお揃いの衣装を作りました♪

0390.jpg


オフ会だとたくさんのワンがいるんですが、
お揃いのお洋服着てたら自分ちのワンが一目でわかるんです♪

3ワンお揃いのお洋服持ってなかったのでがんばって作ってみましたぁ♪

最初はただのボーダーニットだったんですが・・・
ババに囚人服みたいって言われたので(ノ◇≦。)
フードとアップリケをつけてごまかしました(笑)

ティア子さんはカフェでちゃんとトイレが出来ない子なんで
スカートの下にオムツをはいてもらう予定です。

クーとビスはちゃんとトイレできるんだけどなぁ( ̄ェ ̄;)




 
ドジでビビリなビッたんにポチっとお願いします♪

 0246.gif
一応女の子なのにトイレが苦手なティア子さんにポチっとお願いします♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/81-5136d986
