 2006.12.01  お届け物
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
早いものでもう12月に突入しました。今年もあと少しですね~。

画面右側にあるアクセスランキング♪
先月の№1はキャオリンさんのカニンヘンダックス小麦日記でした♪

キャオリンさんのところからたくさんの人が飛んで来てくれたんですよね♪
とっても嬉しいです~♪

お礼に恥ずかしながらランキングのバーナーを作ってみました(*ノ∇)ゝ
キャオリンさんもしよかったらお持ち帰りくださいね♪

386.gif





今日はお届け物が届きましたぁ♪

我が家のワン達はお届け物が大好き(笑)
自分の好きなものが入ってるって知ってるんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

0378.jpg

特にクーさん。




ウガウガ言いながら開けようとがんばってます(*≧m≦)ププッ
そんなことしても開きませんからっ(笑)

さてさて!中身は何が入ってるんでしょうか?


答えはコチラ!Fetch!です~♪



0379.jpg


前からとっても気になっていたんです♪
ついに買ってしまいました~(*≧m≦)ププッ

まずはクーさんからだよね(笑)

0384.jpg

気に入ってもらってよかったです♪

0381.jpg

ってゆーかビスに渡すはずないよね(;^ω^)

0380.jpg

ビスは欲しくてヒンヒン鳴いてます(笑)

0383.jpg

それでもやっぱり威張りんぼのクーさんです。

でもクーさん、さっきから気になるものがあるみたい。

0382.jpg

さすがクーさん、私が他のオモチャも一緒に買ってることも知ってるっ( ̄ェ ̄;)

ということで、新しいオモチャをクーさんにあげて、
Fetch!をビスにあげることに~っ♪

0385.jpg

ビッたんよかったね♪



 
Fetch!よりピーピーオモチャが好きなクーさんにポチっとお願いします♪

 0246.gif
朝からず~っとFetch!をガジガジしてるビッたんにもポチッと~♪


Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/80-ae8a5337
