 2006.09.08  ぶちゃいくビス
今日はカメラで遊んでいたら・・・

ブチャイクなビスが撮れちゃいました(*≧m≦)ププッ
なんか違う生き物みたい(笑)

PICT0025.jpg


でもブサイクさで言ったらティア子にもビスに負けない・・・
というかティア子圧勝って感じの写真があるんです・・・(笑)

見るたびに笑ってしまうその写真。
また後日公開しまーす♪

今日はまた別の画像を~っ♪

ビスの同胎の兄弟。ビスのお兄ちゃんのケンちゃんです!!
ゆかさんから最新画像を送ってもらいました~ヾ(≧▽≦)ノ

1.jpg


ゆかさんいわく、ビスと同じ顔デカ星人らしいです(*ノ∇)ゝ
カラーが違うからあまり似てないようにみえるけど顔の形と大きさはソックリです(笑)

でもこの毛吹き!!羨ましい~♪
ビスもケンちゃんみたいにフサフサになって欲しいな~♪
名古屋はまだ暑いからムリかな(;^ω^)
寒~くなったら期待してみます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/8-f9808f70
