前回に引き続き、たくさんのクイズのご参加ありがとうございました♪

ちなみに・・・前回のクイズに正解した方はコチラです♪

蓮パパさん、りょくさん、ベリエさん、きゃらめるママさん、
tomomiさん、マロンママさん、CHIEさん、noriさん、makiさん、
まみぃさん、ひろぽんさん、mannmarukobusiさん、キャオリンさん、
ゆきこさん、azmさん、Macha★さん、花菜さん、リエマルさん、みかち☆さん。

計19名になります♪

ビスの誕生日まであと4日。
お誕生日に抽選会をするのでもう少し、お待ちくださいね~(*^_^*)


そしてプレゼントクイズ第二弾!いよいよクイズの答えの発表です♪
ということでクイズの受付も締め切らせてもらいます♪
今回はピーピーオモチャのキューピーちゃんの人気が高かったようですね

クーさんの大好きなピーピーオモチャとクーさんの大好きなササミ巻きガム。
二つ並べて「ヨシッ」と言ったらクーさんはどちらを選ぶかな?

0419.jpg


答えはコチラの動画でどうぞ~っ♪






















・・・ということで~!正解はキューピーちゃんでした~♪

正解者の方々から抽選で1名様をビスに選んでもらいます!
抽選はビスのお誕生日までしばらくお待ちくださいね~♪

クーさんはササミに見向きもせず、オモチャに一直線でした(笑)
さすが根っからのオモチャ好き~~!

↓の動画を見てもらったらわかるんですが・・・
ササミにはもう興味がないんですよね~。

私がせっかくササミ食べていいよって
口元に持っていってあげてるのにかなりウザそうです(*≧m≦)ププッ

しかもその間もキューピーちゃんから絶対目を離しませんよ~。




実は↓の写真を撮るのも大変で。。
キューピーちゃんを見てしまったクーさんはもうササミに興味がないらしく・・・

ササミを見てくれないんですよ(ノ◇≦。)流石にこれではクイズにならないので・・・
実はクーさん、このササミの後ろのキューピーちゃんを見つめていたんです(笑)

0418.jpg


オモチャ好きのビスがササミを選んだのでクーもササミかな?って
思ったんですが、やっぱりクーさんのオモチャ好きはビスより激しいようです(笑)


ランキングに参加しています~♪

  0246.gif

正解した方も、外れてしまった方もよかったらポチッお願いします~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/79-876a590f
