上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもポチポチ応援ありがとうございます♪
FC2ランキングは初のTOP10入りです(*´エ`*)
人気ブログランキングも100以内♪

すぐに下がってしまうとは思いますが、本当によい記念になりました♪
みなさん本当にありがとうございます



ワンコって同じ犬種でそれぞれ違いますよね~♪

私は同じダックスでも耳毛の長い子に憧れるんです。
やっぱり短い子と長い子がいるんですよね~。

うちの子達はというと・・・みんな短い(*≧m≦)ププッ

私は3ワンになってから自分でシャンプーしてるんですが、
クーとティア子の2ワンだったときは
クーが生まれたお店でお願いしてた時もあったんです。

でも一度だけ冒険したくなりまして・・・3年くらい前かな?
お散歩で会うシーズの子が行っているというお店に行って見ました。

私はいつもお任せコースなので、そのままお任せして一時帰宅し、
迎えに行ったらクーさん・・・っ(@Д@)

大切に伸ばしていた耳毛が耳の周りにキレイに揃えてカットっ

いつもなら両耳の飾り毛についてるリボンが胸の飾り毛にっ

オマケにお腹の毛がバリカンで剃られていて、クーのパイパイから血がっ


トリミングって大体同じようにするんだと思ってた私はビックリ!
これからは気をつけようと反省したのでした。。

それ以来、他のお店には怖くていけません(*≧m≦)ププッ

クーさんもあれからは順調に耳毛を伸ばしています(笑)

0371.jpg


でもやっぱり普通なだけで長くはないんですよね~( ̄ェ ̄;)

0372.jpg


ティア子さんはというと・・・

0373.jpg

ビスにむしられてボロボロです(;^ω^)

0374.jpg

毛玉が良くできるのも彼女。ビスのヨダレで絡まっちゃうんですよね。

そしてビッたんの耳毛。

0375.jpg

彼はまだ子犬の耳なのですが、きれいにツルッとしてますよね~(*≧m≦)ププッ
まだ毛玉になるような毛の長さがありません~(笑)

でも3ヶ月前の画像と比べると、違うところがっ!!



3ヶ月前のビス。

0377.jpg


現在のビス♪

0376.jpg


そうなんですっ!!チョロっとした長い毛が見事になくなってる!
一部分だけ伸びる子もいるので、ビスはそのタイプなのかな?って期待してたんですが・・・

ティア子さんに無残にもむしられてしまったようです
ビスとティア子はお互い様だね~(笑)

でも耳毛好きの私としては早く伸びて欲しいな~


 
がんばって毛を伸ばしたクーさんにポチッとお願いします~♪

 0246.gif
もっとがんばりましょう!なティア子とビスにもポチッと~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/78-d428dd7b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。