 2006.11.29  クイズの答え♪
今日は用事があって久しぶりに名古屋駅まで行ってきました。
クリスマスのイルミネーションがとってもキレイだった~

帰りに宝くじを買って帰りました。今日は大安吉日らしいですよ~(笑)
3億円当たったらどうしようっ(*≧m≦)ププッ




お待たせしました!いよいよクイズの答えの発表です~
ということでクイズの受付も締め切らせてもらいます♪
たくさんのご参加ありがとうございました<(_ _*)>

ササミの人気が高かったようですね~
さて、オモチャとササミ巻きガム。ビスはどちらを選んだのでしょうか!?

0369.jpg



答えはコチラの動画でどうぞ~!




















・・・ということで~!正解はササミ巻きガムでした~

正解者の方々から抽選で1名様をビスに選んでもらいます!
抽選はビスのお誕生日までしばらくお待ちくださいね~♪

残念ながらオモチャを選んでしまった方!
実は私もビスはオモチャを選ぶと思ってたんですよ(笑)

この動画をみてもらったらわかると思いますが、ビスはかなり忙しそうです(笑)







ビスもクーに負けないくらいオモチャ好きですからね~
でもササミの誘惑には勝てなかったみたいです(*≧m≦)ププッ!
当てられなかった私・・・ママ失格?(*ノ∇)ゝ

ハズレてしまった方もビスのお誕生日まであと何回か・・・
プレゼント企画をする予定なのでまた参加してくださいね♪


ランキングに参加しています~♪

  0246.gif
正解した方も、外れてしまった方もよかったらポチッお願いします~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/77-f4f35810
