いつもたくさんのコメントやご訪問ありがとうございます<(_ _*)>
何故私がブログを始めたかと言うと、知らない方も多いと思いますが・・・

実はサイトがあるんです~(笑)

サイトを始めてもうすぐ4年。サイトの日記としてブログを使っていたんです

以前はレンタルサーバー先のロリポップのブログを使ってたんですが使いにくくて
そこでFC2にお引越ししたのです。

このFC2ブログの機能には満足しています

サイトもかなり放置状態で更新といっても日記くらいだし・・・

そこでHPのサーバーの更新が8月で切れるので
8月でサイトは閉鎖してブログ1本で行こうかと

8月まではサイトの方も続ける予定なのでよろしくお願いします~

そして引き続きビスのお誕生日企画♪プレゼントクイズも
参加受付中なので気軽にコメントくださいね♪クイズはコチラ

締め切りはクイズの答えがアップされるまでです~
もしかして明日かも!?

そしてあの広島ドッグパークのワンコ達を救ったアークエンジェルズ。
ボランティアの方が告発したらしいです。

昨日朝日放送で色々疑惑があると放送されたそうなんですが・・・
詳しく知りたい方はまろんママさんのブログをみてください。
なんだかとっても悲しくなってしまいました。。



さて!今日も可愛いワンコ達を写真を撮りまくる私

あれ?なんだかビッたんお口が変じゃない?(笑)

0330.jpg

何か引っかかってない?(*´艸`*)

0331.jpg

イヤ、変ですから(笑)

0332.jpg

タルタルヘム口のビッたんはよくこんな風になります(笑)
お口の皮が余ってるんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

0333.jpg

でもこのタルタルのお口がまたオッサンぽくて可愛いんです(*ノ∇)ゝ


 
ヘム口ビッたんにポチッとお願いします~♪

 0246.gif
タルタルなお口が好きな方もポチッと~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/76-abc12575
