 2006.11.26  お知らせ♪
さて。また更新&ご訪問が遅れていてすいません

実は昨日は中学の同窓会だったのです。
3年生のときの担任の先生も来てくれてとっても懐かしかったです

それに成人式以来会ってないので、みんな変わっていてビックリ!
中には20キロ以上も痩せて面変わりしてる人も。

就職先の東京からわざわざ来た人や、学生をやり直してる人、
医者を目指して国試の勉強をしてる人や、結婚した人。

ホント色々で話を聞いていて面白かったです(*^_^*)

しかし!!みんなタフなんだな~。夜中の3時までつき合わされました

3次会に出る勇気はなく退散(笑)

お酒の飲めない私は運転手をしてみんなを送り届けて帰りました♪

帰宅すると私の可愛い扶養家族達は熟睡中(笑)当たり前か(*´艸`*)




そしてビッたんからのお知らせです♪

0336.jpg


ビスが来月15日で1歳のお誕生日を迎えます♪

キリ番10000もショーの準備で忙しく、
バタバタしてるうちに終わってしまったのでリベンジ(笑)

お誕生日まで数回プレゼント企画をする予定です♪
大したものじゃありませんが、喜んでもらえたら嬉しいです♪

今回のプレゼントはコチラ!


まずは吸水タオル♪

0329.jpg

我が家でも愛用中ですよ~

シャンプーの時は必需品!普通のタオルで拭くより数倍早く乾きます♪
人間用なので、もちろん人間が使ってもOKです。

絞ったら吸水性が復活するので川遊びなど、アウトドアでも便利な一品です~!

そして我が家で愛用中のシャンプー&リンスのセット!



シャンメシャン自然のシャンプーです♪

シャンプーは私も色々試してきたんですが、これに落ち着きました♪
なんといっても泡切れのよさ!!香もよく、清潔な香りがしばらく続きます♪
100%天然成分なので安心( *゜ー゜)

私は2リットル買って、1年で使いきれるか不安なので・・・(笑)少しお分けします~♪

0334.jpg


そしてゴムを巻く時に使うペーパーとリボンのセットです~♪

0335.jpg

もらい物なんですが、うちの子たちはリボンしないので良かったら使って下さい♪

欲しい方がいるかは不明ですが
良かったらクイズに参加してくださいね~♪

それではクイズです!!

ビッたんの大好きなササミ巻きガム・・・

0367.jpg


そしてビスが大好きなオモチャ!!

0368.jpg


同時にヨシ!と言ったらビスはどちらを選ぶでしょうか?

0369.jpg


正解者の方から抽選で1名様に上記のセットをプレゼントします
プレゼントが欲しい方はコメントに明記してくださいね

0370.jpg



ランキングに参加しています~♪

  0246.gif

降下中なのでもし良かったらポチっとお願いします♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/75-00e968a4
