体調もだいぶ良くなったので・・・♪
今日はビッたんとティア子さんをシャンプーすることに~

ショー以来シャンプーしてなかったし、そろそろクチャ子になってる感じ(笑)
ティア子さんのクリームもなんだかくすんできた(*≧m≦)ププッ

0315.jpg

まずは気持ち良さそうに日向ぼっこしてるビッたんを連れてお風呂場へ♪

0316.jpg

ここに連れてこられたってことは・・・わかってるよね?(笑)

初公開☆濡れる男!なビッたんですヾ(≧▽≦)ノ

0317.jpg

お世辞にも濡れて「いい男」にはなっていませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょっとスマートには見えるよね~(笑)

シャンプー&リンスをした後は・・・コチラのコマンダーで一気に乾かします♪

0318.jpg

風圧で水を吹き飛ばして乾かすのでワンコにもとっても優しいの♪

0319.jpg

地肌も見えるので異常も見つけやすいよ~(*^_^*)

数分でこんな感じに大体乾いてしまいます~♪
顔周りはできないので、吸水タオルでふき取ります~

0320.jpg

後は濡れてる部分をドライヤーで乾かして、コームでとかして完成です♪

お次はティア子さん久々の登場ですっ(*≧m≦)ププッ
それにしても、まーなんというか・・・ブッチャイクですね~(笑)

0321.jpg

エイリアンちっくなティア子さんもコマンダーで乾かします♪

0322.jpg

コマンダーで大体乾かした後、ババにドライヤーをかけてもらうティア子さん♪

0323.jpg

脱エイリアン(笑)ドライヤーが大好きなティア子さんです♪

ビッたんもティア子さんもキレイになりましたよ~♪

0324.jpg


私はキレイになったビスとティア子よりも、
チョコっと見えてるクーの足が可愛い気がします~~(*≧m≦)ププッ


ランキングに参加しています~♪

  0246.gif

降下中なのでもし良かったらポチっとお願いします♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/72-9dc15a49
