どうも最近、胃腸の調子が悪くて・・・この前食べ過ぎたのかな?
コメントのお返事やご訪問が遅くなってスイマセン夜になってようやく回復・・・

今日は岐阜のドッグショーに行って、帰りにプチに寄りたかったのに・・・
結局具合が悪くて行けませんでした(ノ◇≦。)



21日にとってもステキなプレゼントが届きました(*ノ∇)ゝ

カレンな日常のnoriさんからのお土産です
なんと!!ゴージャスにもプーケットのお土産♪

抽選でカレンちゃんに当ててもらったんです♪

ステキなメッセージカードと共に、こんなにステキなものが入ってましたよ♪

0310.jpg

ちょ、ビッたんせっかく紹介するのに邪魔ですから~

Jim Thompsonのランチョンマットセットとオヤツです

0311.jpg

我が家にはオシャレ過ぎてなんだか使うのがもったいないです(*ノ∇)ゝ

0312.jpg

ビッたん、エロエロ犬はやめてくださいね~(笑)

カレンちゃんともお揃いなんだって

0313.jpg

ビッたんもとっても嬉しそうです(笑)
これからご飯の時間が楽しくなりそうだね♪

0314.jpg


noriさん、ステキなプレゼント本当にありがとうございました
大切に使わせてもらいますね(*^_^*)



ランキングに参加しています~♪

   0246.gif

降下中なのでもし良かったらポチっとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/71-874be01e
