ゆきこさんちにはオモチャがいっぱい!!
我が家ではオモチャを置いておくとコナゴナにされるので・・・
常にない状態でたまに出してあげるくらいなんです。

なのでビッたんはすごーく喜んじゃって!!狂ったように遊んでましたよ~(笑)
こわーいクー兄ちゃんもいないしね(*≧m≦)ププッ

オモチャ狂のいっちゃんとライムくん、こうめちゃんもとっても楽しそうでした♪

そしてやまとままお手製のワンコケーキが登場~(*´エ`*)
でもお写真撮るの忘れちゃったんです(ノ◇≦。)
なのでやまとままがハリハリしてくれたお写真を拝借~(笑)

0308.jpg

とっても美味しそうで私が食べちゃいたいくらいでした(*≧m≦)ププッ
作り方教えてもらったので私も今度作ってみよう(*ノ∇)ゝ

そしてしばらくまったりして、夜の7時くらいに夕食を食べに岐阜市のWOOFへ♪

ここに来るのは3回目だったかな?
アジアンチックでステキなカフェですよね~

0304.jpg


ここに置いてあった迷子札がとっても可愛くて欲しくなってしまいました
101匹わんちゃんのボンゴとパディータがつけてるペンダント風なんです♪

試しにビッたんに付けてみたんですが、すごく可愛いっ(*ノ∇)ゝ
しかし!はめたはいいが、ビッたんの頭につっかえて抜けないっ

やまとままにも手伝ってもらい、なんとか抜けましたが・・・
危うくサンプル品をお買い上げになるところだったわ(〃´o`)=3 フゥ

今日はタコライスを頂きました♪

0305.jpg

とっても美味しかった~

0306.jpg

ビッたんはケーキとかオヤツとか貰ったでしょ~!食べすぎだよ~!

そしてこのまま夜の9時過ぎまでおしゃべり(*≧m≦)ププッ!しゃべりすぎ?(笑)

帰りも下道で帰り・・・帰宅したのは11時過ぎでした(笑)
今日はありがとうございました♪




ペンダントが抜けなくなった顔デカビッたんにポチっとお願いします♪

0246.gif

美味しそうなケーキやタコライスにもポチっと~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/70-ef781cf5
