ビスももうあと1週間ほどで9ヶ月になります。

9ヶ月といえば・・・交配したら血統書がギリギリ出る時期で・・・
ショーでもパピークラスからジュニアクラスに上がる時期。

人間でゆーと14歳くらいかな?

子供と大人の境目?

体はすっかり大きくなったけど、中身はまだまだお子チャマな感じです。

末っ子の可愛いビッたん。

PICT0035.jpg


ティア子と並ぶとお顔の大きさが・・・(*≧m≦)ププッ
でもお顔が大きいところも可愛いんだよね♪

ima.jpg


甘え上手で世渡り上手。

私のことが大好きらしいです( *゜ー゜)うふふ


そんなビスも今日はガッツリ怒られてしまいました。
オシッコ失敗しちゃったんだよねぇ(;^ω^)

彼は小さい頃からトイレが完璧だったんだけど・・・

ホントにたまーになんだけど変なトコロにしちゃうのです。
今日は私の目の前でやったので現行犯!しかも昨日もやってる( ̄ェ ̄;)

怒ったのでしばらくは寄ってこないかなと思ったけど・・・

ちゃ~んと私の顔色を伺いながらゴマすりにきましたよ(*≧m≦)ププッ

ホント可愛いな~(*ノ∇)ゝ

ビス



画像は1ヶ月くらいの時のビス♪
コロコロして可愛い~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/7-c8c064fb
