さてさて♪昨日の続きです~♪

今日は11時にプチに到着したので・・・まだモーニングの時間帯です♪
モーニングは飲み物を頼むだけでパンやサラダ、
オムレツなんかが付いてくるお得なセット

もちろん頼んじゃいましたよ~♪でも画像撮るの忘れた

モーニングを美味しく頂いた後は、もちろんランチっ(*ノ∇)ゝ

0302.jpg

えっ?食いすぎ?(笑)いっぱい運動しなくちゃね~♪

今日のランチは生姜焼きです~!とっても美味しかったよ

0303.jpg


まったりしてたらビッたんとジャッたんのバトルが勃発!



生後4ヶ月弱と生後11ヶ月!ビスもまだ一応パピーです(笑)
ビッたん、頭の大きさが3倍くらいありそう~(*≧m≦)ププッ

ジャッたんも小さいのに負けてません~(*ノ∇)ゝ
ワンも人も大好き!元気な女の子になってね~♪

そしてやまとままんちのやまとくんとひろみさんちのモモちゃんはかなり近い親戚さん!

お顔もかなり似ていますよね~!

0307.jpg

でもいっちゃんと亜美ちゃんもかなり似ているので、
やまとくんとモモちゃんの真中にいるのが誰だかわかりません(*ノ∇)ゝ
これは・・・亜美ちゃんなのかな?やまとまま~!あってる~?

そして最後にアップルティーを頂いてプチを後にしました♪
ゆきままさんありがとう~♪また来ま~す(≧▽≦)/

今度はゆきこさんちへ~♪
ゆきこさんちはとってもキレイで・・・羨ましい~(*´エ`*)
うちなんてとてもお客さんを呼べる状態じゃないもんね

雨じゃなかったらゆきこさんちのドッグランで遊ぶ予定だったんだけど・・・
私とひろみさんが雨を呼んじゃったかな?(笑)

長くなりそうなのでゆきこさんち編はまた明日~♪
オマケにゆきこさんに貰ったビス&ジャスのラブラブ動画をペッタン♪






仲良しビッたん&ジャッたんにポチっとお願いします♪

0246.gif

ソックリなやまとくん&モモちゃん、いっちゃん&亜美ちゃんにポチっと♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/69-195ac30b
