今日は岐阜でプチオフです~♪
下道で2時間!遊びに行ってきました~(*ノ∇)ゝ

まずはゆきこさんちに行って、そこから大垣のプチダックチュへ♪
到着したらやまとまま&ひろみさんも既に到着してました♪

プチダックチュはオリジナルウェアーとカフェのお店♪
お洋服は個性的でどれも可愛いものばかりでオススメです~♪

私も他所のお家へ行く時や、車に乗せてもらうときの為に
カバーオールが欲しくてビスのサイズに合わせて作ってもらうことにしました♪
パジャマにもなるしね(*^_^*)
クーとティア子も連れてこればよかった~~(@Д@)
また次回連れて行ったときにお願いしちゃおう♪

今日はあいにくのお天気。。
外は雨です(ノ◇≦。)私ってもしかしなくても雨女なのかな

カメラの写り具合も超微妙。汚い画像ですが気にせずバンバン貼っちゃいます

ひろみさんちのいちごちゃんです~♪

0293.jpg

クリクリのオメメとキレイなダップル模様がが印象的です♪
お店に転がってるおもちゃが欲しくてちょっと必死な感じが伝わってきます(笑)

同じくひろみさんちのライムくん♪

0294.jpg

いつも温和で優しい男の子♪上のいっちゃんの同胎の姉弟です♪
ライムくんもキレイなダップルで、いっちゃんにヘコヘコ攻撃されてました(笑)

そしていっちゃんとライムくんのママ、モモちゃんです♪

0295.jpg

あやしいヤツが来ないかいつも見張ってくれてます(笑)
良いママだよね~♪

そしてゆきこさんちの新入りちゃん、ジャスミンちゃん♪

0296.jpg

もうすぐ4ヶ月♪人もワンも大好きなお転婆ちゃん♪タプタプなお腹がプリチー♪
ビスが気に入ったようで、遊んで遊んでってやってました(笑)

そしてやまとままのうちのやまとくん♪

0297.jpg

ママ命!やまとままベッタリっ子です~♪
男の子ってやっぱり甘えん坊だよね~(*^_^*)

やまとままのうちの亜美ちゃん♪

0298.jpg

相変わらず可愛い~♪クリクリのオメメにキレイなダップル!
この子達を見てるとダップルが欲しくなってしまう私です(*≧m≦)ププッ
亜美ちゃんはいっちゃんにソックリ♪9歳には見えないよね~(*´エ`*)

そしてやまとままのうちの末っ子、こうめちゃん・・・

0299.jpg

動きが早すぎてこんな画像しかありませんでした(ノ◇≦。)ごめんね、こうめちん。
ボール大好き!ハイパーな女の子です♪

そして我が家のビッたん。今日も大きな眉毛です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケータイストラップのダックスくんに分けてあげたいくらい(笑)

0301.jpg


そしてお店のオモチャで遠慮なく遊んでました
やっぱり彼は厚かま男なのかもっ(*≧m≦)ププッ

0300.jpg



長くなってしまったので続きはまた次回に~♪

それにしても4人で8ワンってなかなかすごいですよね(笑)
ゆきこさんちのBOSSくんと我が家のクーとティア子を合わせると11ワンです(*ノ∇)ゝ
今度はうちも3ワン連れていこうかな~♪




現在28位!いつもポチポチありがとうございます<(_ _*)>
今日も無邪気なビったんにポチっとお願いします♪

0246.gif

現在94位!いつもポチポチありがとうございます<(_ _*)>
可愛い8ワンコに癒された方もポチっと~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/68-2db251d4
