 2006.11.18  厚かま男!
曾ジジと曾ババが来てから2日目。
ビッたんは・・・いまだに慣れてくれません(=_=)

曾ジジと曾ババが立ち上がったり、動いたりすると・・・

「ワンワンワンワン!!!!」

「おいで」と言われてももちろん近づきません(笑)
触るのはもちろん、抱っこなんて問題外です!

ですが、食べ物の気配がするとすっ飛んで行き、
自ら曾ジジババのお膝の上に座っている厚かましい男です。

0290.jpg

これでもまだ純真無垢(?)な子犬ちゃんですからね~(笑)

一方クーとティア子は曾ジジと曾ババにベッタリ~♪

ねだればオヤツはくれるし、一日中抱っこしてナデナデしてくれるし、
大好きなお散歩に3回も連れて行ってくれるし(笑)

帰ったら寂しくなっちゃうね~。
クーさんなんか、去年寂しくて体調まで崩しちゃったんです。

こう見えてもとってもデリケート!

0291.jpg

まだしばらくいるから大丈夫だよ~♪

でもこんなクーさんもお酒飲んだ後の曾ジジはキライ(笑)
どうもお酒のニオイが苦手なようです。

これはティア子も同じなようで・・・

0292.jpg

クレートに非難してます(笑)





現在17位!いつもポチポチありがとうございます<(_ _*)>
厚かま男のビッたんにポチっとお願いします♪

0246.gif

現在107位!いつもポチポチありがとうございます<(_ _*)>
酒飲み曾ジジが苦手なクーとティア子にポチっとお願いします♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/67-3e301405
