おじいちゃんとおばあちゃんがやってきました。
と言っても私のおじいちゃんとおばあちゃんなので・・・

クー達には曾ジジと曾ババ。

毎年、何週間か滞在して九州に帰っていくので、クーとティア子は
もう何度か会っていて、食べ物をたくさんくれるので大好きみたい(*≧m≦)ププッ

ですが、ビスは初対面~。

大騒ぎな予感はしてたんですが、ヤッパリ!!

「ワンワンワンワン!!!」

ちょっとでも触られそうになると、ビクッとすっ飛んで逃げます。

知らない人が大の苦手なビス。
これもよい経験になってくれるといいなぁ♪

曾ジジと曾ババは色が同じため、どうもクーとビスの違いがわからないらしい。

眉毛が大きい方がビスだよ~と教えてあげたんですが・・・

0288.jpg


なんだか名前がゴチャゴチャになってる模様(*≧m≦)ププッ
しまいにはビスに「ビーちゃん」という新しいニックネームを付けてくれました(笑)

みなさんはどっちがクーでどっちがビスかわかるかな?

0289.jpg


ビビリで弱虫なビッたんも・・
曾ババがオヤツをみんなに配るとちゃっかりクーになりすまして、2回も貰ってる(;^ω^)

なかなかズル賢かったり・・・(笑)

でもやっぱりビスはまだ慣れないようで。オロオロしてます。
徐々に慣れてくれるといいなぁ(*´エ`*)




現在22位!いつもポチポチありがとうございます<(_ _*)>
ビッたんにがんばって!のポチっとお願いします♪

0246.gif

現在126位!この前まで1000番台だったのに、驚き!
いつもポチポチありがとうございます<(_ _*)>
曾ジジと曾ババにベッタリなクーとティア子にポチっとお願いします♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/66-52352c31
