一昨日のドッグラン、ホントに楽しかったです♪
あやさんありがとう~♪
また遊んでやってくださいね

その帰りの車の中・・・ティア子さんちょっぴり酔い気味(;^ω^)
どの変で分かるかってゆーと・・・

0282.jpg


そう!ヨダレ具合なんです。
ヨダレがダラダラ出てくると危険信号~!

でもこれくらいならまだ大丈夫です♪

0283.jpg


クーもティア子も寝ちゃいました。

クーさん、行きの車の中ではソワソワ車の中を行ったり来たりしてるんですが
帰りの車では大人しくしてくれます(笑)やっぱり疲れるのかな?

0284.jpg



おおっと。今日はビッたんのお写真がまだ出てないわ~。
よく言われるんですが、このブログってビスの出現率が高いんですよね(笑)

理由は簡単!ビスが常に私の側にいるからです・・・。
クーもそんな感じ♪

ですがティア子さんは・・・いつもコタツの中に隠れてて。
呼んでもムシされるんです(ノ◇≦。)

だから中々写真が撮れないんですよねぇ。

ティア子が出てくるときはオヤツやお散歩、お客さんの気配がした時だけ。

それに比べて黒スケコンビはママ命!呼べば飛んできます。

0285.jpg


「ガサガサッ」という音がすると・・・

0286.jpg

ティア子さん必死すぎて怖いですから

それにしても、なんと言うか・・・・・・・・・

0287.jpg

いいえ~!何でもないですよ~


口直しに弟がコタツ布団を蹴って、ビスがじゃれてる動画でもどうぞ~♪




偶然、MILAN’S ROOMのミランくんも同じことをしていたんです(笑)
やっぱり親戚さんだな~(*ノ∇)ゝ




やっぱり食い物命!なティア子にポチっとお願いします♪

0246.gif

元気にコタツと戦うビッたんにポチっとお願いします♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/64-1d173224
