最近どうもデジカメの写りが気に入らない今日この頃です。。
冬の日の光って暗いからあんまり好きじゃないんですよね(@Д@)
家の中だから余計微妙に写っちゃうのかな?

ということで・・・久しぶりに3ワンでお出かけしてみることに♪

お出かけ先は~・・大高のカインズホーム!!
無料ドッグランに入ったことなかったので入って見たかったんだよね♪
野菜ミックスもまた買いたかったし

そしたらなんと駐車場であやさんに遭遇(*ノ∇)ゝ
もちろんティアラちゃんとエメラちゃんも一緒です~♪

すごい偶然~~!
一緒にお買い物しましたよ~

やっぱりオモチャに夢中になるクーとビス。

0255.jpg


2ワンとも目が真剣です~(笑)

0256.jpg


ティア子さんもいますよ~♪

0260.jpg


なんか勘違いしてるみたいですが・・・(笑)

0261.jpg


うちの3ワンが騒いでる中・・・ティアラちゃんとエメラちゃんは。。

0257.jpg


お利口にカートでお寝んね♪トイレシートもちっとも動いてない!!
うちの3ワンが入ってるカートも同じようにシートがひいてあったハズなんだけど(笑)

0258.jpg


そう!レッドのティアラちゃんはティア子と同名さんです♪

0259.jpg


ブラクリのエメラちゃんはクーの従兄弟にあたる親戚ワンコなんです♪


そして買い物したあとは、無料ドッグランへ♪

と思ったけど、もう写真たくさん貼っちゃったんで続きはまた明日

ボールを咥えて走りながら手を振るビッたんを最後にお別れです~(笑)

0262.jpg


0246.gif

最後のビッたんにpppってした人はポチっとお願いします♪

0246.gif

可愛いティアラちゃんとエメラちゃんに癒された方もポチっと~♪
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/62-17a4a488
