 2006.11.12  やっとできた♪
ホントはショーの前にやりたかった、ワンコ達のお手入れ。
1日では出来なかったので、数日かけてや~っと出来ました~
ショーが終わるまでは何も手に付かなかったもんね(笑)

まずはシャンプー!3ワンともキレイになりましたよぉ~
フワフワのフサフサで良い匂い~♪
思わず顔をうずめたくなっちゃいます

↓いつもティア子にチョッカイを出すビッたん(笑)

0238.jpg


そういえばクーだけパッドの毛がモジャモジャだったんだよね。

0239.jpg


嫌がるクーを必死に抑えつつ、爪切りも完了~!

0240.jpg


3ワンとも歯石はそんなについていなかったので、ガーゼで汚れをふき取り、
歯もピカピカ~♪口のニオイもスッキリ~☆

そして耳掃除!きゃどっくを与えるようになってから
まったくと言っていいほど耳が汚れなくなったんですが・・・

0241.jpg


使ってるイヤークリーナーが乳液タイプなので
たまーに耳に数的たらして耳をモミモミしています♪

0242.jpg


あとはティア子とクーのわた毛を抜いて(笑)
これって避妊去勢するとやたら出てきますよね~。


0243.jpg


こちらもキレイになりましたぁ♪

0244.jpg


そうそう!以前、弟に虎刈りにされてしまったティア子ですが・・・知らない方はコチラ

毛が大分伸びてきましたよぉ~(*ノ∇)ゝ
ハゲもすっかり分からなくなりました(笑)

0245.jpg


でもまだロングとは言いがたいティア子の毛。
がんばって伸ばそうね~

ティア子さんサマーカットになってから毛が以前にも増して剛毛になった気がする。
気のせいかな?(;^ω^)

それにしても今日はずごく寒い~(><;
昨日までは暖かかったのになぁ。


がんばって毛を伸ばしたティア子にポチっとお願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/60-c929d533
