 2006.09.05  買い物♪
久しぶりにネットでワンの買い物をしましたっ!

P9050024.jpg


クロロバイターサプリメントとワンワンハミガキです~。

サイトの説明通りにクロロバイターを水でねって、
ワンワンハミガキにつけてゴシゴシして歯の汚れを取っていきました。

クロロバイター、美味しいみたいでクーとかビスとかペロペロ舐めてたし・・・
ワンワンハミガキだけだと嫌がるのでこれだといいかもっ♪

3ワンともピカピカの歯になって、お口のニオイもなくなったみたい( *゜ー゜)


しかし・・・夕方

クーさんが吐いてしまいました( ̄ェ ̄;)

体に合わなかったのか、それとも元々具合が良くなかったのか・・・
最近ビスを贔屓していたのでそれが気に入らなかったのか・・・

とりあえず、今日は特別扱いっ♪
クーさんとのんびり二人きりのお散歩をしてきました!

1回吐いただけで、夕方のご飯の後とかも大丈夫だったし・・・
次回吐いたらクーには合わないってことだよね~。

見かけによらず、デリケートなクーさん。

お口に入れるものには案外気を使うのです・・・

PICT0004.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/6-e984a108
