 2006.11.09  一欠けの大根
おおっといけない
ちょっと休んでるうちにサボリ癖が付いてしまいました

カウンター10000もいつの間にか過ぎてしまい・・・踏んだ方みえないかな?



我が家のワンコ達はみんな食い意地が張ってます(笑)
ご飯を残すなんてことは、もちろんありません・・・
それどころか、取り合ってケンカになるくらい

ババが人間のご飯の準備をしていると・・・ワンコ達はこんな感じ。

0234.jpg


クーさんも何かもらおうと必死です。

0235.jpg


そんな中、事件は起きました!

ババが大根を一欠けずつワンにあげてたら・・・
ビスが取りこぼして、床に落ちた大根を一生懸命取ろうとしてました。

するとクーさんが横取りしようとビスの方へよって行き、
ビスは取られてたまるか!と必死に食べようとして・・・

その行為がクー的に気に入らなかったらしく、ビスに襲い掛かるクー!

ガウガウ言いながらビスを押さえつけるクーに対し、
キャンキャン言いながらお腹を出してオシッコをチビるビッたん。

慌てて止めに入ると、ビスはヒンヒンいいながら助けを求めに来て、
逆にクーさんは思い知ったか!って威張ってる感じ

何だかんだでやっぱり逆切れ大王のクーさんの方が強いんだよね~。
ビスも素直にお腹出してくれる子でよかったです。

うちでは投げたものは口でキャッチしないと、こんな感じで取られる恐れがあるのです。
なのでみんなキャッチができるようになりましたよ~(*≧m≦)ププッ

今回はクーに横取りされたあげく襲われてしまったビスですが、いつもはこんな感じ

0237.jpg


この前おたかさんに貰った、ヤギミルクタブレットです。

0236.jpg


クーにはもちろんこんなことできませんよ~、襲われちゃいます(笑)


ティア子のものはビスのもの精神のビッたんにポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/59-76e599d1
