 2006.11.07  アウトレット
ショーが終わって2日目・・・何故か謎の筋肉痛に襲われてます(笑)
やっぱり緊張で変な筋肉使ってたんですよね~(*≧m≦)ププッ
というかこの時間差でくる筋肉痛はやっぱり年?

そしてカウンターがもうすぐ10000です♪
踏んだ方はお知らせくださいね~




そうそう♪実はショーの帰りに土岐のアウトレットに寄って帰ったんです♪
初めてだったけど・・・連休中の為か結構スゴイ人!
しかもワン連れもたーくさん!!

0229.jpg


テラス席でモスを食べながらおしゃべり~。
朝はすごく寒かったけど日中はとっても暑くて
この時間はテラス席でも丁度良い気候でした♪

0230.jpg


ビッたんも今日はお疲れ様でした~朝早くからがんばったね♪
クーさんに見つからないようにオモチャあげるからね~♪

0232.jpg


かのんちゃんも応援きてくれてありがと~♪

0231.jpg


チィちゃんもお疲れだね~(笑)ちょこっと出た手が可愛い

0233.jpg


そんな感じで帰宅しました~♪


それにしても今日はものすごく寒くないですか??
もう冬が近づいてきてますね~

今もブログを書きながらクーをひざに抱き、ビスを足の上に乗せてます(笑)
ワンコって暖かい~(*´エ`*)

みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね



みなさんの暖かいポチのおかげで少しずつ上がっています♪
もし良かったら、今日もポチっ☆とお願いします~♪
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/58-26036441
