お休みしてる間もたくさんのコメントありがとうございました<(_ _*)>
とっても励みになってがんばれました

そして気づいたらカウンターももうすぐ10000です!
10000を踏んだ方はお知らせくださいね~♪
またイベントも考えているので良かったら遊びに来てください♪




いよいよドッグショーの当日がやってきました~~!

ショーに出すと決めてこの1週間・・・緊張で何も手に付かない~
昨日なんて一睡もできませんでした~(笑)

やっぱり私には向いてないんだな~って改めて実感

朝の4時から準備を始め、5時には家を出て高速に。
6時前には待ち合わせ場所に着いて、8時前には会場に着きました。

とにかく岐阜の朝は寒かった~(><;

ビスも何度か練習をして・・・
でもビッたん、緊張からか吊り餌が効かないんです

ま、練習だし場慣らしの為でもあるからいっかぁ~(笑)

9時からの受付を済ませ、10時からのダックスまでしばらく待って。

コーギーちゃんの審査が終わったらいよいよダックスです~。
ベビー、パピーと審査が終わっていき・・・

いよいよジュニアクラス♂のビスの出番です!

ジュニアの♂は1頭!ビスだけなので、まずは触審から。

0223.jpg


おーい!ビッた~ん!やっぱり触審ダメなのね~(笑)

0224.jpg


歯並びや噛み合わせを見てもらってるビッたん。
もう嫌がって座り込んじゃってます(笑)
ホントはステイしてないといけないんだよ~~

そんなビったんも・・・

0225.jpg


歩様審査は得意気(笑)誰からも触られないもんね~

そんな感じでとりあえず、ビスの出番は一旦終わり~

今度はヤングアダルトクラスの審査です。

今回は全犬種のクラブ展で、しかもアダルトの子が居なかったので・・・
ヤングアダルトで1席になった子とビスはウィナーズ戦で戦います~。

お相手はおかんさんちのまーくん♪
とってもカッコイイ子で、ビッたんトナリに並ぶのが恥ずかしい~(><;

案の定、ジャッジが近くに寄ってくるとステイが崩れるビス
でももう触審はないのでがんばって歩いてましたよ~

そしてまーくんが選ばれて・・・
既に3枚のカードを持っていたまーくんはチャンピオン完成しました~

おかんさん♪まーくん♪おめでとうございます~


そしてその後すぐ、パパン&JJの出番~!

今回は私は動画担当だったので、画像はありませんが・・・
とってもがんばってましたよ~

2席だったのは惜しかった~!また次回がんばってね~v( ̄◇ ̄)vブイ

おたかさんも応援に来てくれました~
おたかさんありがとうございます(≧▽≦)/
かのんちゃんとチィちゃん&モカちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったよ♪

そしてTwoぷらすwanのまろんママさんも応援に来てくれたんです♪
マロンちゃんにも会うことができましたよ~
生のマロンちゃんもとっても可愛かったです(*ノ∇)ゝ

でもやっぱりマロンちゃんとビスって似てる~!
↓はマロンちゃんですよ♪

0226.jpg


マロンちゃんの方がマズルが短くて、ビスの方が派手タンかな?

0228.jpg


マロンちゃんと2ショットも撮らせてもらいました~♪

まろんママさん♪今日は遠いところありがとうございました(≧▽≦)/
応援に来てくれてとっても嬉しかったです~♪

バタバタしててあまりゆっくりお話できなかったんで、
またお会いできたらいいなぁ



ランキング、休んでる間にガッツリと下がりました~(;^ω^)
がんばったビスにポチっとお願いします♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/57-621d96d4
