 2006.11.01  トリミング
ショーの前日にドタバタするのがイヤだったので・・・
早めにお手入れしちゃおう!!とビスのお手入れを始めましたぁ~。

爪切りは大嫌いで暴れるけど・・・パッドの毛のカットはそんなには嫌がらないのです~。

0217.jpg


でもやっぱり好きではないみたいですね( ̄ェ ̄;)

ついでにティア子もやっちゃいました~。
クーさんはワガママなので・・・また今度~(笑)

で、爪なんですが・・・今回は病院で切ってもらいました。

病院の待ち時間の間にニャンコがやってきた!
ビッたんはハンターの目になりましたよ~~(笑)

0218.jpg


ビッたん、お口プクプクして変だから

0219.jpg


そんな感じで爪も切って可愛いテディベアパッドのできあがりぃ

0220.jpg


えっ?私のイラストがキモイ?

ついでにヒゲもカットして・・・

0221.jpg


なんだかビッたんツルッとしたお顔になったね~


ランキング、今は下がりましたがなんと20位以内に入ることができましたぁ♪
これもみなさんのおかげです<(_ _*)>

ツルッとしたお顔になったビスにポチっとお願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/55-3bb216fe
