クーとビスはオモチャが大好き!!

クーさんは小さい頃そんなに好きじゃなかったハズ。
というよりブピーって音にビビッてたくらいなのに・・・

今ではこの音を聞いてしまうと大興奮!!

ビスはもともとオモチャは好きだったみたいだけど、
最近はまた狂ったように大好きになってしまって・・・

絶対クーの影響だよなぁ。

ちなみにティア子さんはオモチャには全然興味がありません(笑)
オモチャより食い物派!!

クーとビスはオモチャを見ると食べ物はどうでもよくなっちゃうタイプ・・・

そして和室を片付けてたら、以前隠していたオモチャが出てきたんです。
うーん( ̄ェ ̄;) これは見つかったらまずい・・・

0209.jpg


ん?何も持ってないよ。気のせい・・・気のせい・・・

0211.jpg


さすがクーさん仕込みのしつこさ!!

あっ!クーさんまで来たしっ!しかも欲しすぎて小刻みに震えてるっΣ(・ω・ノ)ノ!

0210.jpg


クーとビスが騒いでたらティア子さんもやってきて・・・
ティア子さん必死だけど、オヤツじゃないよ~。

0213.jpg


オヤツがないとわかるとつまらなそうに去っていく女・・・

その間もビッたんは必死にアピール。

0214.jpg


クーさんはずっとこの体勢のままプルプル震えながら固まってます(笑)

0215.jpg


しょうがないなぁ~。

じゃ・・・





この後どうなったかというと・・・

0216.jpg


クーさんの隠れ家、パソコンデスクの下でクーさんに壊されました・・・



ランキング、今は下がりましたが昨日は20位まで上がってました♪
これもポチしてくれるみなさんのおかげです~<(_ _*)>


今日もクーにオモチャを取られてしまったビスにポチっとお願いします♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/54-24d5e229
