 2006.10.30  練習☆
今日はお昼からダックスのブリーダーのKAN2さんのところへ行ってきました~
以前からフードを譲ってもらったり色々と良くして頂いてます

久しぶりだったので3回も道を間違えてしまい遅くなってしまったぁ
到着したらパパンと小沢さんがワンコトークで盛り上がってましたよ

さてこの子は誰でしょう?

0206.jpg


ティア子じゃないよ~!ティア子はこんなに毛がありません(笑)

KAN2さんちのクリちゃんです
濃いチョコとキレイなクリームでハッキリクッキリ綺麗なチョコクリくんですよね

このクリちゃんとビスはラブラブで(*≧m≦)ププッ

0207.jpg


どっちかと言うとクリちゃんの方がビスを口説いてました(笑)

ってかやっぱりビス、顔がデカイ(*ノ∇)ゝ



そして3時頃だったかな?KAN2さんを後にして、海浜公園まで~
そこでパパンに教えてもらいながらビスの練習!私も練習(笑)

これからも毎日練習しなくちゃ~

色々と勉強になりました~
シャンプーもありがとう~♪使ってみるね~
遅くまでありがとうございました


そしてこぎっくす♪はうすのうるママさんから頂いたバトンにチャレンジ~


第130代目です☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (ペット編)
● ルール ●
・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。。。わかりましたか?

★1★
願いを1つだけ無条件に叶えてくれるとしたらどんなお願いをする?

クー:ママとエンドレスでボール投げ(ボールは音が鳴るとGOOD)
ティ:美味しいものを食べれるだけ食べたい
ビス:兄ちゃんに邪魔されずにたくさんのおもちゃで遊びたい

★2★
一番大好きなお友達の名前は?

クー:居ないかも・・・
ティ:柴犬のソラちゃん
ビス:居ない・・・

★3★
お気に入りのオモチャは?

クー:オモチャなら何でもいいよ!
ティ:オモチャよりオヤツがいい
ビス:ぼくもオモチャなら何でも!

★4★
好きな言葉は?

クー:お散歩、ご飯、可愛い・・でも一番はボールかな。
ティ:お散歩、ご飯、可愛い
ビス:お散歩、ご飯、ビッたん

★5★
ついしちゃう悪いクセは?

クー:よく鳴いちゃう
ティ:嫌がらせチッコ
ビス:スリッパガジガジ

★6★
お気に入りの場所は?

クー:ママのお膝
ティ:日のあたる場所
ビス:ママの側

★7★
嫌いなもの、または怖いものは?

クー:怒ったママ、お手入れ全般、お留守番
ティ:怒ったママ 、お出かけ先でママがいなくなること
ビス:怒ったまま、ビスだけお留守番、爪切り

★8★
一番好きな人は誰?

クー:ママかな~。ババも好きだけど・・・
ティ:ジジが好き~
ビス:ママが一番!

★9★
今すぐ行きたいところは?

みんな:お散歩~♪

★10★
次に回す人

ミニチュアダックス*モカ*のまみぃさん
ティファとのんびり生活のモニョモニョさん
☆milk-tea☆のかみりんさん
カニンヘンダックス小麦日記のキャオリンさん
*Chana*日和の花菜さん

もし良かったら受け取ってください♪
ネタがなかった時になんかにどうぞ~
もちろん、スルーOKですよ~


ランキング、現在21位まで上がってました♪
これもみなさんのおかげです~♪

良かったら今日もポチッとお願いします♪

0208.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/53-2226bd48
