 2006.10.29  がんばるぞっ!
昨日の夜にはランキングが過去最高の25位♪
いつもポチポチしてくれてるみなさんのおかげです♪
ありがとうございます<(_ _*)>

もし良かったら今日もポチっとお願いします♪





実は・・・急遽ビスがショーに出ることになり、その為に今日は特訓!!

道行く人に変な人に思われたのは間違いないです(*≧m≦)ププッ

0199.jpg


ビッたんのおっしゃる通り、いつも行動が遅い私・・・。
夕方になってしまい、今日はほぼすべての写真がピンボケなのです

さ~!気を取り直して練習練習!!

0203.jpg


ビッたん、お願いだから集中してください
誰もビスのことなんて呼んでないって

しょうがない・・・場所を変えて・・・

0204.jpg


おーい!ビッた~ん!前向いて!前~!
しかもなんだかもう暗くなってきちゃった

なのでしょうがない!練習終わりにしてお散歩して帰ろうね~

のんびり歩いてると・・・
おおっと!ビッたんウンチングスタイル!

0205.jpg


でも私は大事な袋を忘れてきてしまったのです
ど、どうしよう!とプチパニック

バッグをガザゴソ探してみると・・・ティッシュ発見!!
何とか手づかみは免れました(笑)

でもそのあと、ティッシュをず~っと手に持ったままお散歩
あ~手がしびれた~(笑)


マナーが入ってないビスですが、練習しないよりした方がいいと思って
出来るところまでがんばってみます♪

遊びでの出陳なので気負いはないんですが、それでもやっぱり緊張します(笑)

ビッたん、一緒にがんばろうね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/52-d30e61a3
