今日はビスと一緒にカインズホームへお買い物へ行ってきました~♪
カインズしか売ってないお野菜があるんだよねぇ

いつも行動するのが遅い私、スッカリ暗くなってしまいました

0194.jpg


大高のカインズにはドッグランも付いているんです♪
今度はもっと早く来て遊びたいなぁ

そういえばビスってカート初めてだったかな?
なんだか落ち着かない様子(笑)

0195.jpg


でもしばらくすると、ノリノリで見学してました

0197.jpg


ハイハイ、買いませんよ~(笑)

0196.jpg


ビッたんなんだか嬉しそうだね~♪

0198.jpg


気に入ってもらえて良かったです~(笑)また来ようね♪

0200.jpg


そして今日のお買い上げはコチラ♪乾燥お野菜です~♪
あるだけ買い占めてしまいました(*≧m≦)ププッ

0201.jpg


ゆきこさ~ん!今度渡すからね~(≧▽≦)/

もう一つは我が家のワン達が大好きなササミ巻きガム♪

0202.jpg


家に帰ってから早速あげたんですが・・・
みなさん、「ウーウー」言いながら食べてました



いつもポチありがとうございます<(_ _*)>
みなさんのおかげでランキンが上がってます♪
もし良かったら今日もポチお願いします~♪

Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/50-673657a6
