 2006.09.03  見送り♪
今日はAYAさんが沖縄に帰る日です♪
11時にホテルで待ち合わせ~!!

レイナちゃんもリリーちゃんもママに会えて嬉しそうでした♪
2日間ともとってもお利口さんで・・・♪
うちの子にしちゃいたいくらいでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてそのまま空港まで送りにいきました~

セントレアではお昼ご飯を食べて・・・♪
楽しいおしゃべり( *゜ー゜)
沖縄と本土の違いを聞いたりしてビックリしちゃいました。

そして時間が来たのでお別れ~!
AYAさ~ん!また遊びにきてね~(≧▽≦)/

で、帰宅してからビスのシャンプー!!
フワフワのいい匂いになりましたっ♪

でも疲れた~(笑)

画像は昨日パパンに撮ってもらったビス~♪

ビス

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/5-a41237de
