 2006.10.27  またまた♪
今日、またまたステキなプレゼントが届きました♪

それはコチラです☆

0188.jpg


なんだと思いますか?

答えは・・・

0189.jpg


ツインリード&リードセット♪

BEAN'S FACTORYさんのキリ番100000のキリプレなんです♪
秋らしいCAFE-DOT♪とっても可愛いですよね♪

BEAN'S FACTORYさんのリードやカラーはとっても可愛いの
種類も豊富で、もち手やツインリードの二股~首輪部分も工夫がされていてとっても便利♪
オーダーメイドなのでサイズの心配もないんですよね♪

我が家ではもう3年以上前からお世話になっているんです♪

まきさん、本当にありがとうございました♪大切にします♪
また近々注文させていただきますね~(≧▽≦)/


今日はこのリードで「お散歩」に行こうね♪

「お散歩」と聞くと皆さん顔が変わります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この方も・・・

0190.jpg


この方も・・・

0191.jpg


もちろんこの方も。

0192.jpg


なので本当にお散歩直前まで我が家ではこの言葉は禁止です(*≧m≦)ププッ

我が家で一番人間の言葉を覚えてるのはやっぱり年の功なのかクーさんです。
好きな言葉もたくさんありますが、彼の場合嫌いな言葉もたくさん(笑)

「爪切り」なんて口にしようもんならリビングに姿はありません( ̄ェ ̄;)

ティア子とビスは2歳7ヶ月の年の差がありますが・・・ドッコイドッコイな感じです。
ちょっとオツムの弱いティア子さんでした(*ノ∇)ゝ

0193.jpg




なんだか最近調子のいいランキング♪みなさのおかげです<(_ _*)>
良かったら今日もポチ☆お願いします♪


Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/49-cc4d6847
