今日はdear4dachsのtomolinさんからステキなプレゼントが届きました♪

0178.jpg


とーっても可愛い手編みのセーターです
手編みなんてとっても贅沢ですよね♪

早速クーさんたちに着せてみました♪

0179.jpg


ウンウン♪クーさんにもとってもよく似合ってます

ビッたんなんかセーターに釘付けっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

0180.jpg


目が真剣です(笑)

0181.jpg


着せてあげたら途端に笑顔のビス

0182.jpg


ビスもとっても気に入ったようです♪

tomolinさん、本当にありがとうございました

0183.jpg


ティア子にも着せてあげたら早速ビスが嫌がらせ

0184.jpg


お散歩で早速サマーカットで寒そうなティア子に着せてあげました☆
暖かそうだね~(*^_^*)

0185.jpg


今日もワン達は楽しそうにお散歩してました♪

0186.jpg


そして手作りお洋服第二弾!パーカーが完成しました~(*ノ∇)ゝ

早速ビスに着せてあげたんですが・・・
tomolinさんから頂いたセーターを着せてあげたときより
嬉しそうじゃない感じ・・・というより、むしろ嫌そう?

0187.jpg


ビッたん?何か問題でも?



私の作った洋服が気に入らないらしいビスにポチっとお願います♪


Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/48-c8885574
