 2006.10.25  朝のクーさん
1日ワンコとのんびり過ごし、夕方からは買い物へ

そのあと、暗くなってからになっちゃったけど3ワンでお散歩に行ってきました♪
お散歩大好きなワンコ様達は今日も嬉しそうです

しかし・・・帰宅するとクーさんの耳毛にクモの巣が
草むらには行かせないようにしてたのに、何故っ(@Д@)

やっぱり暗くなってからの散歩だとダメですね~
周りが見えないもん

ということでクーさんシャンプーの刑です!!

しかし!お風呂場でクーを呼ぶとビスが来たので(笑)
ビスもシャンプーすることに~。

その後、ババにクーを連れて来てもらってシャンプー!
肛門腺、以前より溜まりにくくたったかも♪
徐々に自分で出せるようになってきたんだね

ふ~2ワンシャンプーして疲れたのでティア子はまた明日!

そしてシャンプーしてフワフワいい匂いになったクーとビス♪
今日は特別に一緒に寝ちゃおう~(*ノ∇)ゝ

クーは今はサークルで寝てますが、
今までは私と一緒にベットで寝てたのでベッドで寝るのが大好き

ビスは今までずっとバリケンで寝てるのでベッドの上でオロオロ。
しかもクーが「うーうー」唸って怒ってる

ハイハイ、ベッドの上はクーだけの聖地なんだよね(笑)
ビスも落ち着かないようなので、結局ビスはクーの寝てたサークルで寝ることに。

そして朝

クーさんはナデナデされながら名前を呼ばれると、鳴けてきちゃうんです。
甘ったれクーさんの恥ずかしい動画を初公開(*≧m≦)ププッ




この現象は朝、寝起きのみ!
それ以降にやっても、ただ嬉しくて大興奮してしまうだけなんです。

0174.jpg


そんなビッたんも奇声をあげるクーの後ろで羨ましそうに見てたよね(笑)

0175.jpg


ビスはなんでもクーのマネをするんです。

0176.jpg


0177.jpg




ボスを死守できるか!?赤ちゃんクーさんにポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cookie0715.blog49.fc2.com/tb.php/47-30fc3d6d
